STANDARD @IMPORT
Diary

フリーランスとして働く


好きなことをして生きる。手に職をつける(?)正直そこまでは考えてなかったけど、人生の節目があったのと、土星の後押しで今フリーランスとして働いている。

そんなに自覚はないけどね

今年おそらく会わないであろうヨーロッパ友人と連絡を取ってます。なかでも頻繁に連絡を取るのはフリーランスの友人。

クロアチアにいる友人は3年前、首都ザグレブから海辺の静かな街ザダルへ移り住み、サップボードツアーの仕事をしている。彼女はこんなところに住んでいます。

Wow クロアチアまた行こうと思うよね。この写真見ていると。

仲良しの生徒さんとも、この前クロアチアのお話をしたばかり。お互いクロアチアのこと好きだよね。

もうひとり、最近連絡をとるのが、スペインにいる友人。プログラマーの仕事がメーンで家を貸したり、グラナダの街を案内するガイド、新型肺炎の影響で時間に余裕ができたようで、スペイン語のオンラインレッスンをしたり、ポッドキャストでスペイン語初心者向けにメディアを発信している。

即興物語作るの楽しかったな。去年こんなブログ書いてます。

とにかくパワフル。あやのウェビナーはじめた?時代に乗らなくちゃね

クロアチアの街を紹介するバーチャルツアー作ったから試してもらえる?

スペイン語初心者のレッスン受けてくれる?と言われたのですが、友人がギターを弾いて一緒にスペイン語の歌を歌う。とっても楽しいじゃん。

とお礼に(?)わたしはヨガのレッスンをしたりしています。こういった仲間がいるから、わたしも新しいこと始めなくちゃ!と新しいことをはじめる原動力になる。遠くにいても波動ってかんじるのかもね。

ある日曜日。レッスンのあとに秘密プロジェクトを進めようとカフェに行きました。妹夫婦が引越しするので、今は外で作業したい気分で。と、エスカレーターに乗っていると声をかけられました。

まー♡

3月からお会いしていないある方に会いました。とっても嬉しいです。

これも波動。類は友を呼ぶ。お互い引き寄せました。

偶然お会いした彼女や、他の日本に住んでいる友人たちも、なにか好きなことをやっている人が多い気がします。久々に連絡をとると、お互い熱い話で盛り上がります。

特にアーティストの人は絵を描くことに没頭したり、楽器を演奏して音楽を作ったり、とてもクリエイティブでかっこいいと思う。

同じ業界ヨガの先生だと、今後どういう風にやっていこうか、機材はなにを使っているのか、お互いにとってプラスになる情報交換を短い時間でしたり。

愛情たっぷりのお母さんたちもわたしの憧れだよ。母になることは夢です♡

もし…子供ができなくても…というお話をしてくれた友人もいました。そうそ-う。溢れる母性は自分の子供や家族ではなくてもいいよねという強い魂の持ち主。こんな友人がたくさんいるからこそわたしも楽しく好きなことを仕事にして生きています。

直観に従おう。導かれています。すべてはうまくいきます

Win Win の関係

いつもインスピレーションをありがとう。

https://thechichidiary.com/onlineclass/
https://thechichidiary.com/onlineclass/

2020年3月以降にはじめたオンラインレッスンも、おかげ様で楽しくやっております。

2020年7月6日は初めてのグループレッスンでした。7月は

7月13日 18:00~19:00

7月20日 18:00~19:00

7月27日 18:00~19:00

興味のある方は7月のオンラインのレッスンでお会いしましょう。7月6日のアーカイブビデオはいつでもご視聴できるようにしてあります。

詳しく、レッスン購入ページはこちらから

今日もワクワクするようなことをしましょう♡

リラックスしてぼーっとしてる?♡それって最高

今日もいい日をお過ごしください。

2週間前に行ったワークショップ参加の方々にわたしの秘密プロジェクトのお話をしました。任意で自分の夢を語る時間をとっています。

ブログを読んでくださる皆さんにも早くお伝えできるように頑張ります。イェーイ

What makes you happy ♡ Ayano


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply