STANDARD @IMPORT

ナポリの物語

Books

暑い日が続いていますね。今日はプライベートレッスンの日です。季節に関係なく、この朝のレッスンは大好きです。朝起きて、太陽の光を浴び、今日はカモミールティーにしました。そして、陰ヨガのレッスンでエネルギーの流れを整える。

願望実現の基本は書くこと。

瞑想会をそのうち開催したいです。

数か月後?数年後?に実現することが楽しみです。

ブッククラブを開催したいです。ヨガの仲間が中心になるのかな?

普段から、たくさん本を読むのが好きで、読書が好きな人とお会いすると必ずおススメの本を聞きます。特に、わたしの好きな本を読んだことのある人と話す機会があったら、もちろん本の話をします。

最近読み返した本

      

最高でした。読み始めは小学生の恋愛の本か?と始まるのだけれど、1960年代のイタリアの民主主義や市民権獲得の革命の時代に生きたリラとレヌ―の物語。

読み終わるころにはあなたの心に火がついています。

好きなこと、ワクワクすることを続けよう。より高い波動の世界のために、行動するのみです

Love♡Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました