STANDARD @IMPORT

ご縁を繋ぐ

Diary

わたしはご縁で新しい扉を開くことが今までの人生でたくさんありました。これからもたくさんの人とのご縁という“ギフト”がわたしを待っていてくれると思えるから、日々楽しく過ごしているのだと思います。

そんなこともあって、人と人を繋ぐことは大好きだし、使命のように感じています。そのあと何が起こるかワクワクしませんか?

人との出会いにより

土地との出会い

音楽との出会い

Good opportunity ,新しいビジネスだって“ご縁”からだったりすることがたくさんありますね。

Pandemicで外出しない日が続いて、今年いっぱいは旅行にはでないと決めたのでわたしのソーシャルリレーションシップはオンラインに移行しました。

偶然に出会うことが大好きです。知らない人ともけっこう話します。

でも、いまは愛するための人にすこし我慢してみよう。Soul growthの時間にすればいいね。来年、3年後、5年後のための土台作り、魂の目覚めのために大切な時間。

宇宙からのギフトです

大切に使いましょう♡

人との繋がりというものをこんなに強く感じられるなんて、すごいなって思ったの。

引き続きお家の大掃除ハマり中。

隅々までピカピカにすることにはまっています。忙しく生きていたり、旅行に出て2が月も帰らなかったり。お家は悲しい思いをしていたかもしれません。(笑)

安心する空間を与えてくれる、空間をきれいにするとすごくすっきりしますね。

わたしはお部屋の掃除をするとき、まずすべて持っている物を出して、そこから整理をします。

例えばキッチン。

なぜ使わないコップを一番手前に置いていたんだろう?

と、当たり前のことに気づいたり。

中性洗剤(食器用の洗剤)って万能なんですね。少し水に溶かして拭き掃除に使って感動しています。

Go To キャンペーンという旅行に行くときに割引になる制度が、はじまった?はじまる?

いずれは8月以降(?)両親に会いに行くときに使おうと思っていた制度ですが、新型肺炎の感染者が増えているということで東京からの出発は除外するそうです。まだ決まっていないようですが。

経済のための政策なのはよくわかりました。

政策と現状が平行していないよね?冷静に周りを見回してみればいいのに。政治に携わる方々。

ステイホームは言われなくても続けます。きっとこのブログにたどり着いた方々はそういう考えをお持ちでしょう。日々をバラ色にするのも、レインボーカラーにするのも、がさがさのグレーにするのも自分次第。

おうち時間を充実させるためのオンラインレッスン興味あるかた、ぜひご一緒しましょう。

宇宙が強くわたしたちに

「新しく生まれ変わること」

をメッセージしてきているのだと思います。

今日も素敵な日をお過ごしください。

最近友人にすすめられた曲です。

美しい地球で会いましょう♡

Love♡Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました