STANDARD @IMPORT
Diary

幸せは向こうからくるもの


こんにちは。みなさんお元気ですか?わたしは爆発してました。ある方とのお話がきっかげだったのかなと思っています。波動の高い方々と会うだけでチューニングされる感覚というか、整う感覚を味わったことはありますか?

わたしは整えるために、波動をさらに高めるために感情を揺さぶられて、感情、怒りが溢れてきました。

出してはまずいと思って、我慢してたんだと思います。

コップから水が溢れるように、一定の容量が溢れてしまったようです。

わたしはつまらないことで、怒りをためていたのだと思います。

わたしの常識というものに、怒りをぶつけてしまった人を当てはめようとしていたんだと思います。

今回はその場に居合わせていた友人2人にも怒りをぶつけてしまって、すこし申しわけなく思っています。

感情の抑圧

怒りが出たら楽になりました。

なぜそんな怒りをためこんだのだろう?なぜ感情に気づいていながら外に出さなかったのだろう?

嫌悪

とっても嫌な気分にさせられたのが、相手から謝罪されるたびにわたしが加害者の様な気分になって

なぜ こんなことを繰り返しているのだろうと

悲しんで傷ついていたのかもしれません。

いじめっこといじめられっこ

いじめっこ(加害者)の立場にさせられて怒りや悲しみが溢れてきました。

これも精神世界の勉強の課題のようです。

課題課題~宿題がいっぱいです。わたしのこころの反映なのでしょう。

わたしの内側にもそういう一面があるのでしょう。

~✴~

感情のワークは尽きることがありません。

どこかでわたしのほうが依存していたのでしょうか?

怒りの抑圧、相手への抑圧

人生がうまくいくわけがありません。

さて、自立に向かいましょう♡

自己実現とは、聞こえは難しいかもしれませんが、とっても簡単です

自分の感情と向き合うこと

陰ヨガではそんな時間にしていただけるととっても嬉しいです。

オンラインのクラス、はじめた月(2020年7月)からたくさんの方にご利用いただいてとっても嬉しいです。

来月からはじめたい方Online Class のページからレッスンのご購入をよろしくお願いします。

継続決済、サブスクリプションを希望の方ご連絡ください。コンタクト、またはわたしのメールに直接連絡よろしくお願いします。

https://thechichidiary.com/contact/

今夜ははじめてのプライベートレッスンのご予約がはいり、 ☽ Cancer New moon Ritual ☾ を行いたいと思います。

道がゆっくりと開けてきた感覚です

Love 🔑 Ayano


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply