STANDARD @IMPORT

新月のデトックス

Diary

月との関係。わたしと新月はすごく相性がいいです。すごく深い瞑想にはいれたり、新しいことを始めたり、決意をしたりする日にしています。

物質的な成功って、物質世界の中で叶えようとすると、すごく息苦しく感じませんか?難しくないんです。お願いを宇宙に届けるだけで叶います。パーフェクトなタイミングでそのお願い事は叶います。

だからそのお願い事が叶う器をととのえておくこと。器はあなただよ。

人のためにやろうとしない

大切なあなたのだめに。なにをやるにもまずはあなたのために。

やさしい人ほど、とくにすぐ人を助けてあげたくなります。大切な人や友人、恋人のためになにかしてあげたとします。そんな気持ちはとても美しいです。

ただ

こんなにもあなたにしてあげた

という思いがでてくる。

人のためにやろうとしないことが、重要です。

わたしたちはどんな相手のことを心配しても、せいぜいその人が変わるきっかけや条件を多少作れる程度のことしかできないと思います。

そして何より、その人を助けようとして、親身になればなるほど、その思いが相手に伝わらない時、わたしたちは怒りだすからです。

なにもかも、自分のために行うこと。

無理やりでもいいと思います。理由をつけるのです。

わたしのための~になる

自分のための成長になる

お互いの立場をリスペクトした距離感が保てる

相手のためにではいけないのです。

7月9日の日記から

「人のこころはコントロールできない」

瞑想中に受け取ったメッセージ。普遍的で当たり前すぎるので、なぜこんなメッセージが下りてきたのか疑問に思っていたら、約10日後の7月21日新月前に起こりました。

人のためにやりたい、人のために行動を起こす

間違ってはいないけれど、はっきり言えることは

どんなことをするにも自分のために行うこと

わたしが伝えたい相手に伝わればいいな。

ま、直接言っていないので、テレパシー飛ばしてみましょう

人生は不思議だな

このブログを通して、なにかを感じて考えることが大切。わたしにとって、とっても大切なライフレッスンだったので、このブログを読んでくれているみなさんにも共有させていただきました。

✡✡

デトックスが外側の世界で引き起こされた、わたしの世界。距離的な問題でも、ただひとつに留まるという、不思議な体験をしているわたしたち。

このまったく動かなくなった世界でもエネルギーは動いています。新たな出会いや、出来事、お金、お別れ、お仕事など物質世界でも精神世界でも音をたててエネルギーは動いています。

人生は不思議だな

✡✡

あなたを幸せにできるのは、あなただけなんだよ?♡

Bussi ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました