STANDARD @IMPORT

今の気持ち Oct 21st 2018

Diary

幸せだよ。今。好きな仕事をして、好きな人に囲まれて。

ただ私、ヨーロッパから帰ってきてふわふわしちゃってる。宙に足が浮いちゃってる。気持ちラッシュ。20日間経ってようやく思ったことがぼーっとしようかと。そんなに忙しくしているわけじゃないけど、今ひとりの時間を持ちたいなって。夕日を観にビーチへ向けて歩いたり、ビーチに座って、ただただ沈んでいく夕日を眺めたり。そう地球とのGrounding大事だなって身をもって感じているの。日記も、瞑想も後回しにしてたけど、明日からは言い訳をしないではじめるね。裸足で土を踏みにも行こうかな。自然に身を置くしかこの問題は解決しないだろうことはなんとなくわかっているの。明日はちょこちょこ用はあるけど、それ以外はなにもしないね!陰ヨガのWSで買った本を読んだり、編み物をしたりして過ごす。とにかく後のこと、先のことを考えるのは明日だけはしない。夜にはお友達とヨガのクラスをとって一緒に食事をする予定があるけど。それまではなにもしません。自分のために時間をたっぷり使うよ。ジムも行かない。時には体を動かさないで、ゆっくりしてるのは大切だと思うの。

ヨーロッパバケーションから帰ってきて、なんだか色々あって自分と向き合わないで体を動かして汗をがして、頭をからっぽにするのが今は一番いいと思ったんだけど、そうじゃなかったみたい。

そんな気持ちのラッシュがあるのと、どうやら年末Thailand旅行がなくなりそうなので、なにをしようか考えてるんだけど。さっとVippasana瞑想が頭をよぎるのです。というか今日は日程まで調べちゃった。行くかも。年末じゃなくても2019年の間には行くと思う。ヴィッパサナー瞑想ってなにという人はこのブログを読んでみて。ヴィッパサナー瞑想

お知り合いのヨガのインストラクターの方もこのヴィッパサナー瞑想を受けた人で、彼女最近3日間のコースを取ってきたんだって。詳しくは今度お出かけを一緒にするときにゆっくり聞こうと思ってるよ。

刺激的な人が今私の周りにはたくさんいるの。

絶好調は絶好調なんだけど、これではいけないと思うのです。

 

時間かかっちゃったけど、自分の生活に戻るよ。さて次はなにが起こるのでしょう♡

Life is about trusting your feeling, taking chances and finding happiness

Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました