STANDARD @IMPORT

電子書籍を出版しました

Books

2022年の9.10月とスペインのサンティアゴ巡礼に行ってきたことは、このブログにもたくさん書いているのですが、その時の出会ったカミーノ仲間に紹介してもらい、アヤワスカセレモニーに参加してきたときの体験談です。

ブログに綴ったものに加筆をし、再編集しました。

ブログでは概要の様な形でまとめたのですが、電子書籍版はもっと心の紐をほどくような、わたしの心情の細かいところまで綴っています。

ドラックと言ったらドラッグかもしれません。

わたしはナチュラルな幻覚剤については賛成派です。(マリファナ・マッシュルーム・アヤワスカなど。)

だからと言って人に勧めるわけではないのですが、この人生で必要である人、仕事、富、経験はあなたの目の前に用意されているので、それを受け入れ、流れに身を任せるのみです。

 

アヤワスカの名前をはじめて聞いたのは、数年前タイ・パンガン島でした。友人が参加した感想、そして体験談を聞き、自分でもいつか試してみたいと、人生でやりたい100の事リストに書き留めました。

とにかく不味いアヤワスカ茶というものはどんなものなのだろう?

そして友人の話してくれた神秘体験に心惹かれ、2022年10月にスペインのマドリッドでアヤワスカセレモニーに参加することに。

2022年9月〜約44日かけて、スペイン・サンティアゴ巡礼に行ってきました。

思いがけないスピリチュアル体験をしたり、スピリチュアリティをシェアできるたくさんの仲間と出会いました。

目指していたサンティアゴ・デ・コンポステーラ目前のある日、その新しい仲間と会話の最中にアヤワスカの話になり、いつか体験してみたいとお話しすると、彼女のコロンビア人のセラピストが10日後にアヤワスカのセレモニーをマドリッドでするとのことで、参加をすることに決ました。

わたしが体験したことをお伝えします。 

 

もし興味のある方はぜひご覧になってみてください。

ありがとうございました。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました