STANDARD @IMPORT

電子書籍を出版しました English edition

Books

先日出版した「衝撃のアヤワスカ体験」を英語翻訳し、英語でも出版しました。日本語版はこちらです。:電子書籍を出版しました

アメリカ人の友人に最終チェックをしてもらい、無事出版することができました。E Bookの出版って本当に簡単ですよ。

時代ですね。

わたしが大学生(約15年前)には考えられないことでした。趣味の延長を仕事にしたいとは常に思っていることなので、この経験が色々な方に知ってもらえれば嬉しいなと思っています。

最近、バイクを購入しました。家から15分ドライブすればジャングルというところに現在住んでいるのですが、今日もパートナーと朝食を食べに出かけました。

朝から外に外食にすると気分がいいですね~そんな、普通の日常を送っています。

クリエイティブの力。

わたしは旅をすることで、養っています。

2023年もたくさんの土地を訪れたいと思っています。

どんな土地と出会うのか、どんな人と出会うのか、

まだわかりませんが、わたしは前に進んでいくでしょう。

文章を書くことも、こうやってブログを更新することも

ヨガのお仕事も、コーチングのお仕事も、

これからはじめる輸入のお仕事も

家族や愛する人、友人との大切な時間も

ぜーんぶ大切にします。

ブログの読者様これからもよろしくね♡

https://thechichidiary.com/onlineclass/

オンラインクラス、朝のハタヨガのレッスンをスタートしました。

毎週日曜日6:30~7:15 (45分)

呼吸を深め、身体を内側から大きく開いていきましょう。

Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました