STANDARD @IMPORT

満月の夜に荷造り


パッキングはじめたよ。引っ越し当日に瞑想コースから帰ってくることになるので、瞑想コースが始まる前にやれるだけのことをやっておこうと、今日はずっと忙しかったのだ。洗濯とかそうじとか、私しか使わなそうなキッチンウェアとかとにかくやれるだけのことはやっておこうと。今日と、明日しかチャンスないもんね。
しかも優先事項1番はヨガクラス。だって今日と明日しかもういけないってことは、お気に入りのインストラクターのクラス行けるだけいっておきたいので。
ってことでハタヨガと陰ヨガと5時45分からぶっ続けて9時までやってきたよ。1回目のハタヨガのあとのシャバサナタイムだいぶ無になれた気分。普段だと色々考え事しちゃうのよ。とくに夕食の献立とか。夜やっておきたいことのとか絶え間無く考えちゃうのよ。
ま。最後だったけど本当このインストラクターのバイブレーションというかアトモスフィアーというか、フィジカルの面だけじゃない魅力があるのです。今日も心身癒されました。これから数ヶ月はインストラクターなしで自分ヨガになるから、吸収できるものは吸収したいなって思ってて。
ま、キバとヨガするのもちょっと楽しみだよ。笑顔にさせてくれるキバ。ヨガに笑顔はつきものです。

落ち着こう、落ち着こうと思っていても瞑想コースに行くのが楽しみすぎてウキウキしてるのよ。ららら〜

綺麗な満月を帰りに観て帰ってきました。夕暮れに雨降ったから雨のあとのいい匂いと満月にパワーをもらった感じね。

なんとなくはじめた禁酒も10日目。毎日カウントしてます。何日目だって。瞑想中にお酒飲めないうーーっていうのなりたくないなと思ってはじめてみたら意外とできた。

心も体も準備万端です。おやすみ


コメント

タイトルとURLをコピーしました