STANDARD @IMPORT

Slow and Gentle

Diary

今日のお昼は、サバの炭火焼きともち米です。タイの東北地方の料理で、辛いしょうゆソースにつけていただきます。おいしかったです。

ここパンガン島に、長期滞在してる日本人の方々に何人もお会いしました。

多分食事が美味しいから広い世界の中でもこの土地を選んだのかな?と考えたり。

暑すぎて、お家にこもってても昼寝もできないくらいの快晴の今日。私は夕暮れになるまで。こうしてブログを書いて過ごそうかな。

昨日はYoutubeVideoをアップしました。

 

春、冬そして台風の季節。

ほぼ一年中ですやん。辛かった気象病。自分の大切な身体なので、これからも“気象病”に寄り添って、改善に向けて食事法、生活習慣、ヨガ、呼吸法など私のできる範囲でお伝えしていきます。

 

先週急に思いついて書き始めたパンガン島ガイドブックもうすぐ出来上がります♡このブログでもお伝えしますね。

私の旅行の仕方が

『暮らすように旅をする』

なので、このコンセプトに沿ってこの旅だけでも何冊か書けるなと思ったのがはじまりです。文章を書くのも、表紙をデザインするのもすっごい楽しかった♡もともと、ブログを書いているので、アイコン・ボタン・サムネイルなどのデザイン作りは好きなんです。

スペインの巡礼の道をどういう風に書くのか今からワクワク・ドキドキしています。

Dream comes reality 

初心者でも使いやすいイラストレーターをフル活用しています。わたしの利用しているCanvaについて触れた記事はこちらから:ヨガインストラクター・フリーランスの方におすすめのサービス

金曜日はZen Beach でJamセッションがあります。楽器を弾きたい人は弾き、踊りたい人は踊り、夕日を眺めたい人は眺める。では行ってきます

 

Dream comes reality ♡ Ayano

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました