STANDARD @IMPORT

Yin yoga -手放しのワーク-

Yoga

2020年 11月21日(土曜日)14:00~16:00

世界中には色々な形のヨガや、瞑想のメソッドがあります。

わたしの実践しているYin Yoga は思考ではなく感情に焦点を置いていきました。自分の感じている無気力や悲しみ、恐れ、渇望、怒りや誇り、それらの根本にある欲求を開放しない限り、人生に変化を起こすのは非常に難しいです。

どんなテーマや欲求、感情でもそれについて解放す始めれば、思考は自然にポジティブに変わります。

2021年新しい年、新しい時代の幕開けの前に感情の整理を一緒にしましょう。

詳細

場所 菅刈公園 和館 目黒区青葉台2-11-25

https://www.city.meguro.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/koen/sugekari.html

最寄駅 東横線 中目黒 徒歩15分
または 田園都市線 池尻大橋 徒歩15分
    
 
参加費 3300円 (税込み)

スケジュール

14:15~ Yin Yoga

15:15~ 解放のワーク

ご予約

インスタグラムダイレクトメールまたはコンタクト

https://thechichidiary.com/contact/

までお願いします。

または直接的お声掛けください。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

畳のお部屋なので、ヨガマットも持ってきていただく必要はありません。

新型肺炎対策

参加者の方には到着後手洗いうがいをお願いいたします。人数制限を設けさせていただきます。

常に窓を開けて喚起を行うので、暖かい服装でお越しください。

初めてという方もお待ちしています。日ごろからヨガのレッスンを取ってくださる皆様も、お待ちしています

【キャンセルポリシー】

人数に限りがあるため。キャンセルは3日前までにお願いします。それ以降のキャンセルの場合、参加費の100%をキャンセル料としていただきます。

※やむを得ない理由の方、体調のすぐれない方はいつでも構いません。直接ご連絡宜しくお願い致します。

では当日レッスンでお会いしましょう

Your key to Lasting Happiness, Success, Peace and Emotional Well- Being

-こちらのワークショップは終了しました-

Love ♡ あやの


コメント

タイトルとURLをコピーしました