STANDARD @IMPORT

テキトーに考えればよかったのか

Diary

4日間フライング。ブログを始めて6年目にはいります。はじめたころのわたしと今、2020年のわたしは別人です。成長できていると思えるから嬉しいです。

2019年の今頃も、まさかオンラインレッスンを始めるなんておもっていませんでした。今はわたしの大切なBig part of my lifeになっています。人生にはなにが起こるか分からないね。だから楽しいのか

興味のある方ぜひ体験してみてください

https://thechichidiary.com/onlineclass/

利用してくださっている皆さん本当にありがとうございます。お互い居心地のいい環境でヒーリングの時間を共にできることを嬉しく思います。

来年くらいに世界のどこかの天才が新しい技術を作り、このオンラインヨガレッスンの形態も変わるかもしれないですね。3D仕様に変わるとか…?!

わたしの大好きな占星術師は来年も変わるし、再来年も変わるし、天王星がサインを変える2024年までは目まぐるしい変化がわたしたちに訪れるそうです。

ワクワク♡

変化を楽しめる自分でいましょう

変化を楽しめる仲間、パートナーと一緒にいましょう

時代の波に飲み込まれないように、身軽でいましょう

いらないエネルギーは今すぐにでも手放しましょう

2020年11月21日 Yin Yoga -手放しのワーク‐を行います。興味がある方参加お待ちしています。

人間関係について

わがままでいるというよりは、信念を貫いてここ数年は好きな人たちとしか縁を深めてきませんでした。面白いなと思う方や、好きだなと思う人。わたしと波動が合う方々ばかりです。なので人間関係で辛い思いなのはしてこないし、あまりぶつかったりということはなかったけど

2020年人間のコミュニケーションの仕方が変わったのと同じ時期からわたしの人間関係はどんどん変わっていきました

今まで波動が合うなと感じていた方、仲間と思える人たちとはまた新たな『関係』に生まれ変わっています。さらに縁を深めたり、密な関係を築いています。今まではお互いの生活があるから。と少し遠慮していた部分があったみたいですが、この新型肺炎の影響で

『こんなに話が合う相手はなかなかいないぞ』

と気づき、さらに良い関係に発展していくみたいです。

心の底から思っていることや、信じていることを共有できる仲間ができてとても嬉しいです。だからこのブログでもレッスンでも自分の気持ちや信じていることは続けます。

一方で、今まで全然かかわらなかった人たちとのご縁があり、驚いています

今まで『嫌い』『好きじゃない』

と思っていた様な方々です

悪い人という意味ではないです。ただわたしと求めているものが違いすぎて、途中でかみ合わなくなっていしまうからと、避けてきた人たち

関わってみて思ったことが、

面白いじゃないか

ひとつひとつ、気に入らないところに文句をつけていくのは簡単ですが

自分の感情がどういう風に感じているのか観察してみると

けっこう楽しんでいます。新鮮な会話や、直接的な言い方、

今まで使ってこなかった、脳の部分を使っているみたいです

食わず嫌いはよくないですね(笑)

人間関係がシフトして、エネルギーが今まで向かっていた方向とは違う方向に向いてきていると感じています

人間関係

仕事

お金

価値

シフトの期間にいよいよ入ったみたいです

みなさんはどうお過ごしですか?

風の時代へ向けてアップデートしていきましょう。

話の合う仲間と出会う場所としてぜひご利用ください。

細々更新続けています。

https://www.facebook.com/groups/thechichidiary/

なにがあなたを幸せにしますか?

今のわたしは自信を持ってこの仕事が好き!と思えることに時間を使っていることに一番喜びを感じています

Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました