STANDARD @IMPORT

Chanting

Diary

あと2か月で2021年も終わりなんですね。気が付いたら11月後半はスケジュールに余裕があり、好きな事をしながら過ごそうと決めました。映画を友人と観に行ったり、公園でヨガをしながら、好きな人たちと過ごそうかな。

今はカフェでこのブログを書いているんですが、隣の方が年賀状のサンプルみたいなのを見ている。来年は寅年みたいです。

10月の後半にMonica Gauci 先生からChanting レッスンをオンラインで受講しました。さっそく、プライベートレッスンの方とChantingのレッスンをスタートしました。

Online Class – The Chi Chi Diary

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

プライベートレッスンでは陰ヨガ、Chanting、瞑想、ヨガニードラなど、レッスン前にメッセージでやりとりをし、レッスン内容を決めています。

Chantingとは:Sanskrit語でお経を唱えるというとわかりやすいかな?響きそのものに癒しのパワーがあると言われ、わたしは内側から浄化が起こること。今はその感覚を純粋に楽しんでいます。

Love♡Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました