STANDARD @IMPORT

先週の満月

Diary

満月の夜はたくさん不思議なことが起こります。

友人と公園に満月ピクニックに行きました。最近あまり会えていなかったので、お互いの近況報告。

行ってみたかった渋谷のバーに行き話をしていると、どのアプリのメールボックスもメッセージでいっぱいになっていた

“なにかがうごきはじめたのかもー”

目に見えないエネルギーが動き始めたんだと思う

新型肺炎がはじまってから、わたしのエネルギーは滞り、元気がでない日々が少し長く続いたけど完全復活です。

この星のパワーを感じているのはわたしだけではないはず。みなさんもなにか感じていますか?

大阪の友人が突然来るという、嬉しい出来事もあり

なんだろうね?

日々目に見えないエネルギーのワークをしていると、ちいさな変化に敏感になります

そして、ちいさなSignを見逃しません

エネルギーの微細な変化に気づいていきましょう

そんなお話をオンラインの陰ヨガのレッスンでしています。エネルギーのワークを続けることによって、自分だけではなくあなたをとりまく環境や、人との関係、お仕事などにも影響は出てくると思います

良い変化です

ちいさな変化に気づいていきましょう

興味のある方お待ちしています。一回のドロップインのチケットは税込み1100円となっています。

年末に去年も行った新年の目標作りを行います。年末の仕上げの前に手放しのワークを開催することにしました。興味のある方ご参加お待ちしています

プライベートでもわたしの生活には色々な変化が起こりました。すごく嬉しかったことが“お告げ”がある人から届きました。

お告げというのかな?ただここ数か月言葉には出さないものの、ずっと考えてきたことを『ズバッ』と言い当てられたのですごく嬉しかったです。ここでまたひとつ方向を変えて前に進んでいきます。その夢に向かって相談できそうな友人が頭に思い浮かんだので、その友人に相談して、具体的に新しいプロジェクトをはじめたいなと考えています。

わたしが目指していた方向はそっちだったんだね

お告げをくれた友人に感謝しているよ

鎖でハートをぐるぐる巻きにしているその友人は、一歩も中にいれてくれませんが、ちゃんとわたしのことはみてくれているようです

What makes you happy ?

Much Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました