STANDARD @IMPORT

No where to go but up at this point – Scorpio new moon-

Diary

アメリカの大統領選大変なことになっていますね。本当にハイデンさんが大統領になるのでしょうか?ジョージア州では手作業で再集計すると聞きました。それにしても今回の大統領選挙の情報操作はすさまじいみたいです。twitter がトランプ大統領のtweet を消去するや、日本ではまったく報道されていないバイデンの息子のパソコンの話。ここには詳しく書きませんが、ぜひグーグルで検索してみてください。日本語でもどこかのソースで読めるはずです。噂ではなく、FBIもその情報を把握している信頼できるソースからのリークが、あったにもかかわらず。わたしたちまで届かなかった情報。

有権者ではないけれど、アメリカのトップが変わるということは世界の情勢が変わります。今、この世界に存在している“お金”の1/3がアメリカドルです。

アメリカの大統領が変わるということは、わたしたちの生活にも少なからず影響はあります。

悪が勝つの?

~✴~

たまに政治の事も書く、自由なブログです。

そして突然占星術の話になります。満月の夜からのエナジーシフトは続いていて、2週間の調整期間を過ごしていました。大切な友人からのお告げの話はこちらから

先週の満月
満月の夜はたくさん不思議なことが起こります。友人と公園に満月ピクニックに行きました。最近あまり会えていなかった...

 

 

毎週オンラインのグループレッスン、プライベートレッスンを受けてくださるみなさんとの関係がどんどんわたしのハートの中で大きな存在になってきたこともとても嬉しいです。オンラインレッスンは自分を信じて続けていきます。その時間が1日のなかでお気に入りの時間になるとは、はじめる前はあまり考えたことがなかったので、やっぱりなんでもはじめてみるものだな、思っています。

私の太陽星座、山羊座に拡大、ラッキースターと言われる木星の滞在があと1カ月。はじめたいな…と思っていた、ことをラストスパートではじめたいと思います。

あなたのチャートにもかならず山羊座はあって、今そこに木星が滞在しています。何番のハウスにあるかなどであなたへの影響は変わってきます。

わたしが使っているサイトはこちらです。参考までにどうぞ

https://www.astro.com/

2020年もあと1カ月半となりました。ラストスパートで駆け抜けていきましょう。今年の事を時間をかけて振り返り、なにかいらないエネルギーがあるなと感じている方はぜひWSでご一緒しましょう。

あと2名様で締め切らせていただきます。お考えの方はコンタクトからメッセージをください。

https://thechichidiary.com/contact/

I really grateful for learning a lot from you

Much Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました