STANDARD @IMPORT

猿田彦コーヒーのカフェラテはほのかにブルーベリーの味がします

Diary

先日下見もかねて葉山の海に行ってきました。

https://www.instagram.com/p/CUl_eHXB5IL/?utm_source=ig_web_copy_link

ここでのレッスンを月一で開催することに決めました♡

ハートがワクワクする場所で、ワクワクする仲間とヨガをする時間を通して色々な話ができれば嬉しいです。

冬の時期は寒いと思うので、防寒はしっかりしてきてもらい、自然の中でのびのびと身体を動かし、深い呼吸をしましょう。

ある出来事。家族という血の繋がったもの同士でのやりとり。血の繋がっている妹。分かり合えない水と油の様な関係のわたしたちですが、妹の精神はかなり強いことが判明。わたしのガラスのハートはなんなんだ…(笑)

それとも心の内側は見せない表面を強く装うタイプの人なのかもしれません。

とにかくかっこいいと思いました。私は血も汗も涙も流すタイプで、彼女は血も汗も涙も流さないタイプなのかも。かっこいいではないか

うふ

人生には山も谷もあり、肉体を持って生まれてきたと割り切りたいこともありますが、そうもいかない。

心が大暴れしているわたしですが、心を落ち着ける方法をヨガや瞑想を通して学んでいるのだと思います。

思考ははるかかなた、未来へ向いてしまうけれど

もう一度、今この瞬間

心穏やかに過ごせる時間を一秒でも長く持つようにしよう

引き続きはわたしは、台風の目の中にいるみたいです。記録のためにこの文章を残すことにします。

猿田彦コーヒーのカフェラテはほのかにブルーベリーの味がします

ではまた♡Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました