STANDARD @IMPORT
Diary

Soul Perspective


今夜は書けそうな気がする♡から書くよ。この自分の文章を書く場ではもちろん。ヨガのレッスン、仲の良い友人、彼と呼ぶかパートナーと呼ぶか、家族

すべてわたしでいれるかな?

本当のわたし?

と思える、本質を揺さぶられるような出来事や、小説、人との出会いがあり、すごく動揺しているんだと思う。

いつだってわたしはハートフルオープンでいたいのだけど、その結果過去になにがあったかを、誰か他人のものさしで表現されると正直、傷つく。

過去の傷は私が選んだものではないし、相手もその当時は望んでなかったであろうけど、起きたことは起きたこと。

事実は事実。

そしてわたしも後悔していないし、おそらく(99.9%)相手も無駄な時間だとは一切思っていないという自覚があるから、今もこうやって元気で生きているわけだし、

たとえ今一緒にいなくても、

『愛』

ってなに?の大部分を教えてくれた人なので、深い傷を負った分、成長できているとわたしは信じている

新しい恋、恋愛をはじめるときに思うこと。

わたしがこういう風にいられるのは、過去のわたしが経験してきたすべてが関係している

優しさ

温かさ

Compassion

これは恋愛だけではなくて、人間としての優しさという意味も含めています。陶器に触れるようにハートに触れるの

やっぱりわたしは、過去の経験から色々学んでいると思う。

Being myself

であることは挑戦のようなもの。どうなるの?と自分でも楽しみにしています。ただ過去の自分を偽る気には全然ならない。

いつだか知らないけど、その瞬間に全身全霊でなにかに取り組んでいたなら

わたしは評価してほしいと思っている

この世界にどれだけ自分と向き合えている人がいる?

って思うの。

わたしはできているかな?

identityを再構築するために、日本に戻ってきたような気がしてきました。

そんなこと考えたことなかったよ

あなたと出会うまでは

ちょっとだけこのブログに繋がっているかも。電子書籍を出版しました。電子書籍でばもう少し先のお話をしています。


What makes you Happy ?

Love ♡ Ayano


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply