ライフコーチのセッションを終えて

  • by

去年の夏に初めてライフコーチのセッションを受け、心が楽になった経験がありました。時に目の前、どちらの方向に進んでいいか分からないときがあります。前回のセッションの後はすごく楽になったので、今回は8回のセッションを2か月かけて行い、今日が最後のセッションでした。

今回セッションを受けた理由は、今いる場所からステップアップしたかったんだと思います。仕事、人間関係、恋愛。すべてです。

というのも、この新型肺炎のポジティブな恩恵。

新しいことをたくさんはじめました。

人と会うことが制限がされている中、新しい人たちとの出会いがありました。

新しい分野、勉強して、仕事にしたいと思えるものがあります。

今まで大切に続けてきた仕事をこれからも継続したいと思っています。

わたしは欲張りですか?ただすべての夢は可能な限り叶えたいと思っています。

叶えます

ということで、ライフコーチの力を借りることにしました。

彼女とのセッションでの気に入ったところが、毎回セッションの終わりに、今日わたしがなにを“得た”のか聞かれます。時に時間はかかりますが、必ずわたしはなにかポジティブな気持ちで1時間のセッションを終えています。

わたしは常に

子供の心

大人の心

のバランスを取るために必死みたいです

彼女から「子供の心」は忘れない方がいい

と言われました。

つまらない人生はいらないもんね

It’s Magic

ではありません。丁寧に絡まっている紐をほどいていく感覚

すごく繊細な作業です

立ち止まって、自分のことを見つめ直す、すごくいい時間になりました。

ひとつわかっていることが、

~✴~

自分を癒してあげること

今のわたしには一番必要なこと

ひとりでダンスしたり

ゆっくりお風呂に浸かったり

甘ーい温かい飲み物を飲んだり

好きな人と公園でおしゃべりしたり

Yin Yoga のレッスンを受けたり

今は会えないけど、大好きな人と電話すること

ときには泣くこと。次の日、目がはれないようにね

大切な人と過ごすこと。どんなに忙しくても

~✴~

今週末はゆっくり過ごそうと決めました

みなさんも、年末すっごく忙しくなる前に、ぜひ立ち止まり、ご自身にとっての癒しの時間をお過ごしください。

Love ♡ Ayano


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です