STANDARD @IMPORT

こころが一番大切

Diary

秘密のお勉強/お仕事スポット図書館が閉まっていてカフェにいる時間がすごい増えた。ここのカフェも普段だとすっごく混んでいるから、今は空いているね。人はいるけど、みんな外出を控えているんだね。

コロナウィルスの影響。

幸せな絶好調な時はずーっと続かないし、なにも起きないすこし退屈と感じる日々もいつまでも続くわけじゃないし

この新しいウィルスの影響もいつまでも続くわけじゃない。

そんなお話をしているだけでも疲れてしまったので、さっそくポジティブで元気になるお話をしはじめよう!と気持ちを切り替えたよ

ヨガのレッスンでは換気をしっかりしたり、

レッスン前にはわたしも、来てくれた生徒様達にもうがい手洗い。アルコール消毒のお願いなど。

ゆるゆる、体は動かしましょう。

そしてルンルンハミングをして外を歩いて

春の始まりの天気を楽しめればいいかなって思っています

去年の夏に書いたこのブログを思い出す季節

花より団子の季節が、こんなことになるなんて誰も想像していなかったね

繰り返しになるけど、この状況は長く続くわけじゃないと思うから、肩の力をふっと抜いて、呼吸は穏やかに♡

呼吸が浅いな…とか不安だなと感じたら、吐く息の長さを少しだけ長くしてみて

ハートのこわばりが取れたら、ふっと力が抜けるかも

What are you doing on this Planet ♥?

お世話になっているカフェのリンクを載せよう。

スターバックス https://www.starbucks.co.jp/

コメダ珈琲 http://www.komeda.co.jp/

ブルーボトルコーヒー https://bluebottlecoffee.jp/cafes#tokyo

HUIT  http://east-meets-west.jp/

コクテル堂 http://www.cocktail-do.co.jp/

いつもありがとうございます♡

と、普段意識していなかったあたりまえのことに感謝することになった2020年3月初めでした。

目の前にある当たり前の幸せに感謝です

Bussi ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました