STANDARD @IMPORT

You take a breath

Diary

なかなか書くという感覚が戻らなく、苦労しています。こうやってパソコンに打ち込むも試しているし、ペンをもって書くことも試しているけどなかなか言いたいことが納得いく形で伝わりそうにないので、そういう時は一気にデリートする。手書きの方に大きな×マークを書く。

その方が自分のためとだ思うので。

起きることは一度に起きて、私(私たち)に答えをくれるから

夏バテから復活しない体も心もコーチングセッションで回復することにしました。

人生初の夏バテ、食欲不振は遊び足りないフラストレーションからきているのはすぐにわかったので、

このCorna Eraではどうしよもないのです

会いたい人に会っています

愛する友人にも会っています

家族とは会えないけど、なんだか強い絆で結ばれている気さえします(よく夢にでてくるので)

ただ踊り足りてない

Physical のトリートメントはYogaだけじゃ足りないの

音楽に合わせて体を動かすとか

好きな人と、Hugをするとか

初めて会う人とアイコンタクトをとるとか

やっぱりフィジカルのコンタクトはわたしには不可欠で

なにかがおかしくなってしまった

ひとりでいる時間も大切で大事にはしてきたけど、他人と関わることがこんなにも大切なんだと改めて実感しています

今までが奇跡だったの?

とわたしは考えています

当たり前の様に会えていたことは幻想で

人との出逢いは奇跡だったりするのかも

ということで、ライフコーチングセッションを受けて、自分の探検の旅にでます

今年の夏にどこにも行けなかった私のハートのリカバリーをお願いすることにします

ライフコーチからOKがでれば、ここでも彼女のことを、お話します

彼女は英語も日本語も話せるので私の英語と日本語の

❝ずれ❞

のお話も分かってくれそうですごく楽しみ

すべては未来のために

だって成功するしか私には選択肢はないから

わたしという器を整えます

ちょっとだけこのブログに繋がっているかも。電子書籍を出版しました。電子書籍でばもう少し先のお話をしています。


I’m so in love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました