STANDARD @IMPORT

Hello October 2020

Diary

エネルギー不足になると未来のことに対して不安になる

エネルギーで満たされると未来のことに対してワクワクする

~✴~

今の生活になにかが足りていないらしく

多分刺激というか

なにか満たされていない

知的好奇心というものでしょう

今年は飛行機に乗って旅行に行かなかったから

年末には海外旅行できるようになっているのかな?

どこかに行きたいな

満たされていないという感覚はかなり危険と自覚しています

自覚

知ることが大切

そこから『癒し』がはじまる

今、どんな状態か立ち止まって考える時間が欲しい方

ぜひオンラインの陰ヨガクラス受けてみてください

https://thechichidiary.com/onlineclass/

毎週月曜日 18:00~19:00

今月の特別レッスンは10月24日 土曜日 19:00~20:00です

たくさんの人に陰ヨガでの癒しが伝わればいいなと思い、この活動はずっと続けていきます

質問や、お問い合わせはこちらからよろしくお願いします

https://thechichidiary.com/contact/

今日も素晴らしい日をお過ごしください

Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました