STANDARD @IMPORT

Stay strong!

Diary

I am about to help you to shift your energy and raise your vibration so that you attract only the best for yourself.

朝早く起きて、自転車にのって羽田空港へ。久々に遠くまで行ってきました。考え事が頭をぐるぐる回っていて

最近わたし全然集中できてないんだ

そして昨夜はハートに火がついていました

火消しに、午前1時過ぎからビールを2杯も飲みました

友人に手伝ってもらい完成した電子書籍『Yin Yoga 人という大宇宙の器』の英語訳がほぼ完成しました。あと少し、手を加えてこちらも電子書籍という形で発表したいと思います

発売したら、お知らせするね

日本語を話すこのブログを読んでくれている、英語を勉強している方にも読んでもらいたいなって思っています

実際に翻訳を手伝ってくれる友人が現れたり

本を書いている人との出会いは大きかったです

これも、引き寄せの法則で、お互いを高めあうために

パーフェクトなタイミングで出会ったのかなと思います

ハートに火がついて前進するのみです

すごく大きなエナジーのシフトが私の周りで起きているみたいです

2年ほどヨガのレッスンを持たせてもらっていたスタジオが9月の末に閉店することになり、まったく実感のないまま最後の日を迎えて

まだ閉店して1週間目なのに

すごく変な感じです

当たり前になりすぎていて、なくなるという感じが想像できなかったんだと思います

生徒さんや、スタッフの方とは色んな形でどこかで会うから…

色々考えても事実は事実だし、時間は流れていくから

受け入れるのみです

そんな現実世界でもわたしの状況は止まることなく

日々移り変わるので

たどり着きたいところにたどり着くように

行きたい方向は定めて

あとは流されるままに~

どこかに着きそうです(笑)

どこー(笑) 

砂漠

砂漠に連れてってくださいUniverse

真面目に書こうと思ったら、後半ふざけちゃった

わたしは元気でやってます

2年間お世話になったヨガスタジオ、そこでお会いした皆様

ありがとうございました

このブログや、SNSを通して繋がっていましょうね

パーフェクトなタイミングでまた再会しましょう

Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました