STANDARD @IMPORT

Vivid dream

Diary

昨日は普段お世話になっている方や、両親、仲の良い友人へのプレゼントを包んでいました。買い物中から、なんとも!幸せな気分に包まれました。

気持ちも優しくなったのか、ここ最近もめてばかりいる友人と少し和解できた気がします。どうなることやら~もう宇宙にお任せしているので、これでいいのです。

Holiday spirit はわたしの元まで届きました。

忘年会や、ホームパーティー、年末年始の家族の集まりすべて中止になった今年。

宇宙からのメッセージは1人の時間も大切にしてねということな気がします。

わたしの年末年始は読書になります。

普段は本を買わないのですが、無性に英語で文章を読みたくなったので購入しました。

そういった小さな「感覚」は無視せずに、大切にしていきたいです。

なんだろうね♡?

最近みたVivid dream

海沿いを走る電車の中から、だれかの瞳を見つめています

わたしたちは、微笑みあい

電車の中から、海を眺め

そこには色彩のない世界が広がっています

真っ暗な世界

でも

海はとてつもなく美しい

太陽か月かはわかりません

黒く光る海、リフレクションがまぶしくて

目を覚ましました

なんだろうね♡?

忘れないようにブログに書いておこう。みなさんも試してみてください。夢を書き出すこと

こういう夢を見るたびに、過去世の記憶なんじゃないかなーとわたしのファンタジーワールドは膨らんでいきます

Give Love Get Love ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました