Hello 2021 魂の癖

  • by

あけましておめでとうございます。

ブログで改めて、新年のあいさつをしたことはないのですが、今年は時間がたくさんあり、ブログを書いてみようと思いました。

家族と過ごさない新年も新鮮だなって思いました。

もう、こういう思いはしたくないっていうのも、一度体験してみなければよくわからないし、家族のありがたさを感じられたお正月だったかな。

あ、といっても、電話した時とふとした瞬間に一瞬両親のことを考えていただけで、

そうですね

ぼーっと過ごしていました。

わたしの中で象徴的だなと思うことは、ありがたいことに1月2日から、プライベートのレッスンを行ったこと。去年はじめた新しい事はこうやって形になっていくのかな、という出来事でした。ここ2か月ほど毎週プライベートを受けてくださっている方とのレッスンは特別な時間でした。

そんなスタートをきれてなんとも嬉しいです。

2020年は正直顔面ビンタ、バッシーンってされた感じ。ほっぺ痛いよーとけっこう弱音をはきながら、前に進んでいた人間なので

辛かったことは認めるよ。なんてことないね!って言っている人ったちはいいね!わたしはとっても辛かったよ

未来のための修行、未来になにかのギフトが待っているんじゃないか?という期待と不安の入り混じった中で頑張ってきました。

2021年はキラキラの新しい年にします

去年起きた強制的な人をふるいにかけるような出来事

わたしの人間関係も様変わりしました

個人的ではありますが、普段はしないような人との衝突も何度かありました。お仕事ではなくプライベートでの出来事だったので、どこかで自分を抑えて我慢していたことが爆発したのかも。

相手に対して思ったことは、自分の中にある無意識の恐れだったりするんだろうな

癖が強い

根っこが深い

思考などの癖は、一瞬で外れるわけではないので

外せるブロックは外してしまいましょう

けっこうすべてにおいて全身全霊だったりするので、気絶していたいです。少しの間♡今は気絶状態で魂だけで仕事していたり、電話していたり、会う人に会っています。(2021年1月5日現在、二度目の緊急事態宣言が発令されそう)

じゃ、魂抜きで人に会うことは強制的になくなるかも。

たくさん目標を書きましたが

無理をしないこと

も今年の目標です

自分をすべて分かってもらおう。は魂の癖か、思考の癖です。古い記憶。強く刻まれているもの。

色々しんどかったな。あら解決してないこともちらほら。

すべて白と黒で分けたがるのも私の癖。

お正月から衝撃の告白でした。

Love ♡ Ayano


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です