STANDARD @IMPORT

Jambican Studio Gardens


先週の水曜日に久美子さん、コリンさんのオーガニックファームに遊びに行ってきました。

久美子さん、コリンさんには2歳になるりんわちゃんがいて、子供たちのために毎週水曜日ピクニックをやっている。そこに私もお邪魔してきました。


この日は枝豆の収穫。


お昼ご飯。お味噌も久美子さんたちの手作り。塩気が少なくて大豆の風味が強くておいしい。
枝豆も美味しかった。味が濃くて甘い。子供たちも美味しそうにたくさん食べてたよ。


子猫。子供たちにガッツリ抱っこされてちょっとかわいそうだったけど笑 たくましく育ちそう。


Meowwww


コリンさんの手伝いをする子猫。

この日はとっても楽しかったよ。小さい子供たちとも遊べて。もうすぐ4歳になるリナちゃん、あやめちゃん、りんちゃんは2歳かな?みんな自然の中で楽しそうだった。泥のアイスクリームもたくさん持ってきてくれて笑 私は楽しかったよ。4歳になるとあんなに喋るのね!っと感心してしまった。

虫対策とか全然しないで行ったら、両くるぶし、ふくらはぎと足を中心に10カ所くらい蚊にさされて。この日から1週間は足が腫れ上がって大変だった。次行く時は厚手のジーンズで行くことにします。顔刺されなくてよかった。ハハ

お土産で今日収穫した枝豆とトマト、青じそ、赤しそを頂いで帰ってきた。赤しそはゆかりふりかけを作ろうと乾燥させてるよ。もうすぐできるかな。

久美子さんたちは毎週土曜日Nature of Museum にお店を出してるよ。 
次はぴさんも連れて行きたいな。







コメント

タイトルとURLをコピーしました