STANDARD @IMPORT
Diary

Show your Gratitude


数年ぶりに風邪をひく

もう胸を張って風邪を何年も引いてませんと言えなくなっちゃった。ちょっと悔しいです♥

ダイエットを変えた影響はぜったいあるでしょう。計ってないけど体脂肪も減ってるみたいだし(見た目が変わったから減ってるでしょうね?)あとはバケーションの後に働きすぎました。おとなしくしてなさいってことだよね?

今日は1日中ソファの上でゆっくり過ごして、4月の予定をたてていました。お仕事セーブしようかなと思っていたんだけど、昨日パンガンで出会ったあの人と電話をして私も頑張ろうと単純に思ったのです。

将来のビジョンを持つ

目の前のことをこなすことと、数か月後、1年後、数年後のビジョンをもって日々の生活を送ることは全然違うからね。

どの業界でも1人でビジネスをしている人は強いのです。幸せなことにこのヨガ業界に飛び込んでからは、そんな人とばかり出会うし。将来のビジョンを持ってスタジオを経営している人や、自分の信念をもってレッスンを行う人。人を育てるに身を置く人。趣味と並行して上手に働いてる人。

本当に刺激的です♥

とある生徒さんから。先生の先生は誰なんですか?

レッスンの間でゆっくりお話しできなかったけど、今度お会いした時メモを渡そうっと。私のお勉強しているところや、大手のワークショップなどを開催しているところを紹介できたらいいなと。

私のレッスンに参加してくれる方からの学びは大きいのです。いっぱいお話聞かせてくれてありがとう。わたし本当に嬉しいよ。

満月のファスティング

完全にはまった私。私って好きになったもの、いいなと思ったものには強いこだわりを持って続けるという習慣があるのです。ま、なにか理由をつけて好きなカフェに行きたいだけかもしれないけど。

ここですhttp://trueberry.jp/

2週間しか開けないでなぜまたファスティングをしたいなと思った理由は、1日じゃ物足りなかったから。そしてスケジュールを見たら3月のLibraで起こる満月は21日。春分の日ということで私お仕事お休みだったのです。数日間ヨガのお仕事がないことと、瞑想のレッスンをとれる時間の余裕がぱっと空いて、またやろうと思ったの。

上にサイトを載せたTrue Berry。ファスティング用のコールドプレスジュースを売っているんだけど、店頭や電話で予約をするともちろんアレルギーや好みなども聞いてくれて、自分用にカスタムしてくれるの。

もーそういうの大好き。

私だけのオリジナル。私はいつも頂いているビーツのジュースが好きということを伝えて2本はビーツのベースで美味しく作ってくれるそうです。あとは私のリクエストでパンガンで飲んだようなデトックスしてますgrgggggggとなるくらい渋い味のするケール、大葉などを使ったジュースを2本、あとはキャロットベースのを1本。デトックス1というプランでお願いしたよ。これにアーモンドミルクを足したり、本当にいろんなリクエストを聞いてくれるから私は大好きなのです。

瞑想が深まる

と、ファスティングにはまりはじめたのも、私…瞑想がどんどん深まっていくのを感じていて。時期?体?心?環境?

いろんないい先生に出会えたことも大きいよ。正しい方法で私を導いてくれる。

クリアリングを進めて、どんどん手放すものは手放す。解決できる問題は解決する。

この間もチャクラ瞑想に行ったとき、セッションの後に私に触れたらブルーの色が見えましたとお話されてた。

ウォーターエレメントを最近意識しているからでしょうか?

とにかく続けるね。どこまで深まるんだろうか?

最近はなんだかSignやVision , dream 的なものを見るんだけどその意味が分からないの。いつかわかるかもしれないから、日記には書いておいて。

いつかわかるかも

ね♥?

風邪の時の食欲

お餅は大好きですが、あんまり食べよう!とはならない。けど今日ランチを食べた後どうしてもお餅が食べたくなって、近所の和菓子屋さんまでお餅を買いに行きました。そしたら今日からお彼岸なんだそうです。普段売っていないお餅にあんこが添えてあるものが売っていたから、買いました。桃色、若緑、白と三色のかわいいサイズのお餅たちを美味しく食べたよ。

お彼岸ということでちょっとだけ家族のことを考えながら食べてみた。健康に生んでくれた両親に本当に感謝です。未だに心配されていて…困ったなと思うこともよくあるけど、こんなわがまま人生送れるのは優しい両親のおかげなのです。

ということでワガママ人生これからも継続していきましょう!!!!!

みんなもね♥

Stay close to people who feel like sunshine

Love ♥ Ayano


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply