STANDARD @IMPORT
Diary

Be yourself. Love is all around us


春の予定

体調管理も大事なお仕事のうちのひとつだから。お仕事を抑えようと思っていたけど、前回のブログにも書いたようにやっぱり頑張ることにしたのです。

来月から新しいプロジェクトをはじめられるように土台作りをはじめる。
土台が大事ですからね。ヨガのア-サナでも土台作りが一番重要。4月からというか、この3月20日の春分を境にまた新しいことのスタートを切ろうと思います。

今すごく曖昧なことが、自分の夢のためなのか、自分の欲のためなのか。わからなくなっていることがあって。そんなに考え過ぎたくはないんだけど考えているね。ま、これが私なのは自分でもよくわかっているから。それに白黒つけることでもないし。Flowに任せよう。なるようになるし、きっとコントロールしないほうがいい気がするから。もしそうなったらなるし、弱みでもネガティブな考えが少しでも入ってきたらそれは起こらなくなる。

この気持ちはホットなまま閉まっておいて来る時がきたらだしましょう。

今は自分に集中したいのです。

4,5月頑張るね。きっときっと今が踏ん張るとき。と思うのです。

仲間がいる心強さ‐少しパラレルワールドの話‐

なによりも感謝したいことが、わたしのスピリチュアルサイドのお話を聞いてくれるひとがいるから。ありがとう。

とってもとっても大切で、自分の心の中で整理できていないことはフィジカルの世界では成立しないと思うの。

なんでこれを書きながら私はドキドキしているのでしょう。なぞ

色々よくわからないことは起きるよ?なんなのでしょう 最近楽しくて仕方ない。

回りに素敵な仲間がいるからですね。そして私の気持ちを聞いてくれるから好きなの。

1か月経つのはあっという間。先月の今頃は満月のサウンドヒーリングの瞑想に参加してたんだ。気功のクラスで出会った人が楽器を演奏するってことで参加したんだけど。彼が演奏する楽器の音が好きなの

1か月後に東京で気持ちを整理したいためにファスティングをしている自分をその時は想像もしていなかったし。今回のファスティングは3日間行いました。回復食も酵素のたくさんはいったオレンジから始めたり、とにかくすっきりできたので大成功。今回もファスティングのとき食事の代わりにとっている、コールドプレスジュースを用意しました。

あのお気に入りのカフェにジュースを取りに行くときに妹も連れていき一緒にフレッシュなジュース/スムージーを飲んだよ。

前回のブログ→https://thechichidiary.com/2019/03/18/show-your-gratitude/

身体に良いものを取ると心も綺麗になるのです。

妹と。打ち解けられないことがあるまま、東京生活をなんとなく1年も過ごしてきたの。このままじゃ嫌だという気持ちを伝えて、妹旦那さんの提案で一緒に今日はカフェに来ることに。

楽しかったよ。そして昔みたくたまにはお出かけしようということに同意してくれたよ。たまにね 今彼女が村上春樹の1Q84を読んでいることはとても嬉しいの。わたしあの小説大好きで。春樹さんの本たくさん好きだけどなかでもお気に入りかな。

わたし中学のときの油絵の授業で、小さなキャンバスの中に月を2つ描いていて。ということは私の目に映っていた光景から考えると、私向こうの世界にいたのかもしれないね。

行ったり来たりしているのかも。気が付いていないけど。そんなとき偶然にその絵を描いたのかな?

昔見ても不思議な絵だったけど、改めてわたし中学の頃何考えていたんだろうと思うよ。

用意された、ワインボトル、りんご、卵3つのなかから私は月2つを見ていたんだと思う。遠くを見つめるね。今でもよくしますわ。うふふ

パラレルワールドのお話でした。あると思うよ?みんなはどう思う?

最近スピリチュアルな話全開だね。いいと思う。聞いてくれる人が現れて安心したんだと思う。ひとりじゃないんだって

もしあなたにもそういう一面があるならば、誰かが話を聞いてくれますように。ひとりでいるのとでは全然居心地が違います。

久しぶりに再会した友人だったり

妹の旦那さんだったり

あの不思議な島で偶然出会ったひとだったり

意外といっぱいいる気がする。自分を偽る必要は一切ないよ。

Be yourself. Love is all around us

Mush Love ♥Ayano


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply