STANDARD @IMPORT

私から一言 パレスチナ問題

Diary

一カ月半もブログを書かないでいたことは、このブログを始めてからはじめてな気がしてます。日本語ちょっと変だし うふ

プライベートで2週間石垣島、西表島に行っていたり、忙しく過ごしていました。

目を閉じて、次の瞬間目を開けたとき目の前の風景が一気に変わっているような、そんなエネルギーの変化を感じています。

乗り遅れないよに、今は必死なのかも。ご自身の人生やハートに向き合うワークショップは続けています。次回は2021年6月12日に行います。興味のある方は

https://thechichidiary.com/contact/

コンタクトとより予約をしてください。

https://www.instagram.com/p/COv5yCnhqIA/

話を変えます。

ここ数日、イスラエルとパレスチナ人で起きている衝突のニュースを見ています。今にも…。大規模な殺し合いが起きてしまうのではないかと。どうかこのブログを読んでくれている皆さんには、情報源を選んでほしいなって思っています。

https://www.aljazeera.com/

情報源を間違ってしまうと、見方が変わってしまう。本当にパレスチナ側はテロリストなのでしょうか?世界一の軍事力を持つイスラエル軍が民間人を攻撃してもいいのでしょうか?

心の行き場に迷いながら

わたしはこの地球で暮らしています

世界のどこかでは、人間同士の争いが絶えず続いています。2020年香港の革命、ミャンマーの軍事政権、中国のウイグル族へのジェノサイド、2020年ジョージフロイドさんが警察に殺害されたことから大きく発展したアメリカでみられる黒人、有色人種への差別

これは新型肺炎の影響なのかな?

わたしにはなにができるかな?#freepalestine

同じ人間が、イノセントな子供たちが苦しんでいるのを知らないふりはできません

Peace ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました