STANDARD @IMPORT

神奈川のお家ありがとう

Diary

10月はいよいよ、両親が所有しずっと使わせてもらっていた神奈川県にあるマンションを手放します。できる範囲自分の物は処分していたのですが、おおよそ15年所有していたマンションを手放す作業は大変なようでした。妹がマンションの買い手、仲介人、売却などの手伝いをし、不用品の処分などもここ半年くらい行っていました。

2005年か2006年くらいから暮らしているのですが、

ママがおじいいちゃん、おばあちゃんの介護のため青森県へひとりで引っ越し、

パパが福島大震災のあと、ママを追い青森県へ引っ越し

わたし、韓国に1年、カナダに4年滞在

妹も何年かは覚えていませんがオーストラリア、カナダへ数年滞在

家族4人で住んでいたのはわたしの高校時代の1,2年ではなかったかな?

一時、2014年くらいその当時の彼と2人で住んでいたこともあります。

そして2018年~2022年までの5年間はわたしがほぼひとりで暮らしていました。一瞬妹夫婦と暮らしていましたが、妹夫婦は都内のマンションに引っ越しました。

両親がこのマンションを手放すのを決めたのが、わたしも妹も2023年から海外暮らしをまた決めた事。そしてママの通院で都内にでてくる必要が半年に1回などになること。

さらば快適なお家

広いリビングルームがあるお家、大きなイタリア製のソファが大好きでした。おばさんの手作りのステンドグラスランプ、植物もつねにあり、大きな窓から差し込む太陽が気持ちいお家。

ありがとうね♡

10月はわたしたち家族にとって大きな変化となりそうです。

🌸

私事でした。

来年くらいに両親に会いに日本に帰ろうかな。

実は妹も10月からメキシコ在住になり、日本には両親だけとなります。さみしいよね?

🌸

10月のテーマは

“Gratitude”

感謝の気持ちを伝えるワークをいれます

まずは、ご自身
愛する人
家族
ペット
友達
同僚、や仕事でご一緒する人
道ですれ違った人

愛を送りましょう

ザ・シークレットの著者 ロンダバーンの

“ザ・マジック”



を参考に感謝の気持ちワークをヨガのレッスンに取り入れます

わたしはこの感謝の気持ちワーク、願望実現のブーストと思っていて

よっしゃやるぞ!という時に、いつもこの本を1ページ目から読みなおしています

ということで10月は感謝の気持ちワークやりましょう✨

・ホームワーク
・即答

など色んな形で急にお題出しますね🌙お楽しみに

2023年もあと3ヶ月、仕上げに向けて燃えていきましょう

マンスリーメンバーの皆さん、10月もどうぞよろしくお願いします

ドロップインの方、いつでも大歓迎です

🦄月曜日 Yin yoga 60分

10/2 20:00-21:00
10/9 20:00-21:00
10/16 20:00-21:00
10/23 20:00-21:00
10/30 20:00-21:00

🦄土曜日 Yin yoga 60分

10/7 8:00-9:00
10/14 8:00-9:00
10/21 8:00-9:00
10/28 8:00-9:00

🦄日曜日 Hatha yoga 45分

10/1 6:30-7:15
10/8 6:30-7:15
10/15 6:30-7:15
10/22 6:30-7:15
10/29 6:30-7:15

Online Class

予約方法がわかりにくいとご指摘をいただき(私もそう思います)改善中。予約方法、お支払い方法で質問がある方は

Contactm

Instagram

へメッセージをください。皆様いつもありがとう!2023年も残り3か月。意図的にいい流れにしていきましょう。

それでは9月29日てんびん座の満月に向け、エネルギーを整えていきましょう

So much Love ♡ Ayano

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました