STANDARD @IMPORT

Hello October 2023

Diary

ハロー10月。久々にフリーフローで書いてみようと思います。なにも決めずに書いてみる。

2023年はたくさんの変化の年でした。マレーシアで迎えた1月1日なにも特別なことはせず、ただ1月2日の夜にプラントメディスンの力でThe Universeからたくさんのメッセージを受け取りました。過去ブログにも書いたのですが宇宙の法則 Universeから受け取ったメッセージ

こんないいメッセージを送ってもらったのに、なんだか今も同じような不安な気持ちが大きい生き方をしているような。トホホです

2,3月は東京滞在でたくさんの皆様にお会いできました。楽しかったな!毎週クラスをやらせてもらったり

・日吉BeautySalon(オーナーももかちゃん)スタジオでのレッスン

・Lala Aasha というヨガスタジオでのワークショップ

・葉山ヨガ/アーユルヴェーダワークショップ

・MichaelとのPowerful partnership and inner beautyでは通訳としてワークショップを開催

楽しかったな。そして、オンラインヨガのメンバーにほぼ全員直接お会いでき、ランチにいったり、以前ご一緒していたヨガ生徒さんとの再会。今回は友人もたくさん参加してくれた本当に楽しい機会でした。またやろうね!(みなさんマレーシア来ませんか?笑)

4、5月は急に目覚め(わたしの原動力はリレーションシップの場合が多かったりする。大胆不敵になるのです)マレーシアのビザ取得のため、カスタマーサポート・通訳のお仕事をすることを決めました。その面接や、採用が決まりビザ取得の資料集め、など、東京と両親の住んでいる青森を行き来してせいかつしていました。ビザの取得プロセスがはじまってからは青森の両親の家で温泉・おいしいもの三昧を楽しんでいました。ママがはりきって毎日おいしいものを食べていたな~わたしのママ豪快なんです。どこのご両親もそうだよね~娘においしいものを食べさせたい。ありがたい。

5月末にマレーシア入り。今回は日本のマンションを両親が手放すということもあり、ほぼすべて自分のものを持ってきての引っ越しとなりました。

6,7月は新しい仕事の研修に追われあまりなにをしていたか覚えていません。ただ7月はわたしにとって転機になり、パートナーと暮らしていた家を離れ、クアラルンプールに引っ越してくることにしました。2件マンションを変えました。

8月はやっとクアラルンプールでの生活のリズムをつかみ始め、積極的に色々な方と出会うことに専念。友人をたくさん作りました。

9月ひさびさのバケーション、パートナーとタイのプーケットに行ってきました。冒険家あやのはどこへ、、、?ずっとホテルのベットかプールでごろごろしていました。ジャングルにも滝にもいかず。相当疲れているようです。新しい仕事も4カ月目に入り、色々なことを消耗していたんでしょうね。あとは相変わらずパートナーシップは落ち着かず。お互いエネルギーが爆発的に強く、一緒にいるとボルケーノです。穏やかな関係を求めているんだけれど。そしてわたしのパートナーも穏やかな関係を求めているはず。わたしがさみしがり屋すぎるのかも。でもそれ自体はいいのです。自分が発したエネルギーはすべてわたしだから

10月←今ここ

2023年もあと3か月。どんな自分でありたいのか、どんな人生を歩みたいのか、どんな時幸せを感じるのか、自分にとって不必要なものは?

残り3か月良いエネルギーで過ごす、そして願望実現のパワーを最大にするという意味で

感謝の気持ちワークをオンラインヨガ生徒様も巻き込み強化月間としました。Online yoga

今月のスケジュール

🦄月曜日 Yin yoga 60分

10/2 20:00-21:00
10/9 20:00-21:00
10/16 20:00-21:00
10/23 20:00-21:00
10/30 20:00-21:00

🦄土曜日 Yin yoga 60分

10/7 8:00-9:00
10/14 8:00-9:00
10/21 8:00-9:00
10/28 8:00-9:00

🦄日曜日 Hatha yoga 45分

10/1 6:30-7:15
10/8 6:30-7:15
10/15 6:30-7:15
10/22 6:30-7:15
10/29 6:30-7:15

月末、そして年末にはどんな現実をみているでしょうか?未来のあなたの現実を作っているのは今のあなたの感情や思考なのです。だから常に感謝の気持ちを忘れずに、そして自分を大切にしていくことが大切ですね。

わたしのヨガ生徒様、レッスン前後でさらっと自分の夢を言ってくれます。それも願望実現のひとつのテクニック。

ということでわたしもひとつつぶやくと、マレーシアでヨガ滞在リトリートやりたいです。5つ星ホテルに泊まり、わたしのヨガ付。クアラルンプール観光や、ホテルのプールサイドでリラックス。わたしの行きつけサロンでマッサージ。マレーシア料理は食べさせません(自由時間にどうぞ)夜はおすすめのヒップなレストランにお連れ致します。マレーシア人シェフが作る、フュージョン料理。

@oleadining • Instagram写真と動画

人と接してなにかをやりたいは常日頃思っています。とこれを形にたいな~来年♡

忙しい!って言ってないで、自分の夢も形にすることにエネルギーを注がなくちゃ!

とやりたいこと、言葉にし始めよう~言霊の力♡

では、みなさんも2023年残り素晴らしい締めくくりにしましょう。

自分を一番大切にね

I love you ♡ Ayano

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました