STANDARD @IMPORT

Yin Yoga Work Shop


久々の陰ヨガクラスに参加。オタワ以来ずっと行ってなかったけど、やっぱり大好きだと実感。
歯茎までもが力の抜ける感覚はとっても心地がよかったです。
普段考えない様なことがどんどん心の中に浮かんできて、その心地も楽しめたかな。デトックス。
こうやって心の奥と向き合う時間ってとても大切だなって思う。
そして今の私の置かれている、好きな事をたくさんできる時間があることに感謝して、明日からも楽しく生きて行こうと思います。
大好きなねーさんとのお話もとっても楽しかったな。ねーさんもホワイトチョコレートが好きみたいです。もうすぐValentine’s day だなという話から。今年は大好きなお友達にメッセージを送って日々の感謝を伝えましょう❤️ま、Be my Valentine って言われたーい。そんなことを話してふふふっとお茶をして楽しい時間を過ごしました。

このねーさんも屋久島に去年旅行に行ったとのことでたくさんお話を聞いてますます行きたくなっちゃった。屋久島にいるアシュタンガヨガの先生とお知り合いということで、もし行くことになったら紹介してもらおうと思います。

今アシュタンガヨガで有名なKino MacGregorさんのビデオをYou Tubeでたくさん見ていてきれいなフォームにうっとり。今年はアシュタンガヨガにちょっぴり挑戦してみようかな。

とっても濃厚な1ヶ月だったな2018年の始まりは。人生の大きな転換期なんだなって思ってます。

2017年のクリスマスデイに虹を見てから私の人生の方向は大きく変わったのだ。ヨガを通してI got different perspectives. And I’m ready to understand and accept myself . Deeply understand myself who I am. Sometime you have to lose yourself to discover who you are. 


コメント

タイトルとURLをコピーしました