STANDARD @IMPORT

Last weekend


Smart serve とってやったぜ!Ontarioではお酒をサーブする人は絶対持ってなきゃいけないライセンスなんだって。オンラインで勉強したんだけど、けっこーためになることいっぱいあって、このまま教材として使えるじゃんって思った。中学生とか高校生に。

ってことで色々ためになった。
久々に勉強っぽいことした。
あと知らない英語が多すぎてびっくり。隣に難しい英単語を、簡単な英単語にしてくれる人がいてよかった

Smart serve とったのはレストランでお仕事が決まったからなんだけど、、、(トライアル中)
今日が初日だったんだけど、、、
1番うれしかったのがPsanが送り迎えしてくれたこと。なんて過保護なんだ。人間は甘やかすだけ甘えた人間になるのに!!私です

土曜日Psanと映画行ってきました
今まで実は007見たことなかったから先週007 Marathonしました。主演のDaniel Craig とっても素敵な人ですね。あ映画でね。キメすぎてもかっこいいって限られた人だけだよね。かっこいい。。

近いうちに”The James Bond Martini “飲みに行こう。






コメント

タイトルとURLをコピーしました