STANDARD @IMPORT
Diary

19


大好きな先生のシャバーサナでナンバーが降ってきました。なんだろう。面白いからブログに残しておこうと思います。

19

数秘術をすこし調べてみたけど、あまりピンっとくるものがなかったので、忘れたころに納得がいく出来事が起きるのかな?

今日は蠍座の新月。ゆっくり過ごします。

最近の私は空回りと、遠回りをし続けている気がします。

どこかにたどり着くと嬉しいのですが、どうなるか答えを得られるのはもう少し先のようです。

まとめたいと思っている、短編のエッセイをどうしても仕上げられなくて、数か月ぐるぐるしていました。途中まですごく気に入っているのですが、最後の登場人物をいれたところで、なんだかすべてがウソの様に聞こえてきてしまい、その最後の人をキープするのか、除くのか考えています。

まあ、いっかの先延ばしはあまり好きではないです

この新月で白黒はっきりつけたいと思っていたことも、なんと白にも黒にもならず、続いていくことになりました。

人とのご縁はprecious. コントロールは手放して楽しい時間を過ごすことに決めました。

今生のライフタイムでやり遂げたいことと、関係しているのかも

数か月前に出版した電子書籍、ちょこちょこ売れていて嬉しいです。励みになります。感想をいただいたりもします。ありがとう。

Much Love ♡ Ayano


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply