STANDARD @IMPORT
Diary

水瓶座、風の時代の人発見


プライベートレッスンを受けてくださる方から

「これからの時代、陰ヨガは必要ですね~」

「そうだね~」

https://thechichidiary.com/onlineclass/

こんなやりとりをしました。私自身が辛い時をこの、陰ヨガで乗り越えたことがあるから、必要な方に必要な時に届くようにレッスンや、オンラインレッスンを続けていきます。

癒しを伝えることがわたしの今世の使命なんだろうな~と考え始めてから、レッスン以外にもSNS、電子書籍で文章を書いたり、瞑想や、陰ヨガの良さを伝えることを続けています。

今日は久々に月に1度ほど行くワックスのサロンに行ってきました。ワックスのサロンの質問は個別でお答えします(笑)ここに書かなくてもいいかな♡

技術がすごくうまく、お話をしていて楽しい方を指名して、かれこれ2,3年ほど通っています。

彼女の人柄や、やさしい笑顔、やわらかな雰囲気

理由はたくさんあると思いますが、初めてお会いした時から恋愛のお話、仕事の話、

色々はなします。

会ったその日にお名前を聞いて、ずっと指名でお願いしています。

そんな彼女とも、あまりお金の話はしないのですが、なにかのキッカケでお金の話になりました。

わたしも新型肺炎の影響や、信頼しているねーさんの勧めで投資や、お金をどこに貯蓄するということを学び始めたばかりです。

わたしお金の新人。

そんな話をしていて、彼女はオンラインで資産運用のセミナーを受けていると言っていました。

もちろん自分のためのお金と、一緒に働いている同僚、ご友人に伝えられることは伝えているということをお話していました。

ズバリ、なぜ?と私は聞きました

将来、お金をわたしだけが持っていたら楽しめない。みんなでお金を余裕のあるだけ持って、みんなで人生を楽しみたい

なんという水瓶座、風の時代らしい考え方の人だ!と思いました。

彼女の事、すっごくカッコいいとおもいました。

彼女の言っているお金の話

安心=幸せ=満たされる=愛

安心できる場所って大切だよね

だから、人とのコミュニケーションはやめられない

新しい視点をどうもありがとう

最高にかっこいい彼女の事もっと好きになりました。末永く彼女のお店に通おう~

いつもありがとう♡ Ayano

Yin Yoga 人という大宇宙の器: 好きなことを仕事にして自由に生きる YinYoga インストラクターになるためにわたしがしたこと | 川村 あやの | 美容・ダイエット | Kindleストア | Amazon

初めて出版した電子書籍です。2作目を校正中の段階に入りました。ワクワク、ドキドキ


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply