STANDARD @IMPORT

家族全員集合

Diary

年中ゴールデンウィークみたいな生活をしている私だけど、周りの人が連休を楽しんでいるからそれにつられて連休気分を味わってます。両親が東京に遊びに来ているからというのもあるけれど。私の家族が全員集合するのはとっても珍しい。私と妹が海外生活を勝手に初めて過去5年は全員が集合することはなかなかなかったけど、2018年は私も妹も日本にいるからきっとあと何回か家族大集合できそう。

私がタイ旅行に行っている間、妹夫婦は旦那さんの家族に会いにメキシコに行っていた。

タイ料理とメキシコ料理って似てない??

タイもメキシコも辛い料理多いし、フルーツにスパイスかけたり。

昨日の夕食は妹夫婦手作りのタコス。ローストポークにパイナップルが入ってた。クミンやらなんやら入ったスパイスと絶妙のコンビネーションだったよ。

タイで食べたパイナップル入りのグリルドチーズサンドイッチ

私のホテルの近くにあったお店。パイナップルは暑くて沸騰した脳みそを沈めてくれる効果でもあるのかな?タイの人もメキシコの人もパイナップル好きみたいだね。なんて思い出して少し切ない気持ち♥

あの人は元気にしているでしょうか?

こんな切ない時はCalvin Harris

Take me to your Universe 

Love ♥ Ayano 


コメント

タイトルとURLをコピーしました