STANDARD @IMPORT

January


誕生日があったりなんだかんだで、もう1月も終わりか。来週末はぴさんパパ、妹ちゃんが遊びに来てくれるから楽しみ。Winterlude が始まるからちょうどよかったね。リドーカナルにスケートに行って、好きなレストラン連れてって、パパと妹ちゃん喜んでくれるといいな。

 
あと予定していた3月の引越しは延期することに。ルームメイトもそっちのが都合いいみたいだし、大家さんもいいと言っているので4月末まではOttawaだ。去年最後だと思ってたチューリップフェスティバルもまた行けるね。
あと私たちの4周年アニバーサリーが3月末にあるから、もし引越しでバタバタしないのであればモントリオールに行きたいな。いいホテルに泊まって、スパに行って、夜景に観に行って、お気に入りのレストラン。1人でもう予定立ててる私。完璧じゃ。
 
それともう1つのやっておきたい事が、Vippasana meditation 10days course 
瞑想って興味ずっとあったし、Yin yoga とか習ってるとこれはもっと訓練してみたいなって思っていて。
友達が日本でやったことあるよっとインフォメーションを送ってくれて。調べてみるとQuebec にセンターがあって4月のコースに早速登録。ウェイティングリストだからまだできるかは分からないけど、Ottawaの締めくくりで今やってみたいなって強く思ってるから実現するでしょう。
もしできなくても2017年のうちには瞑想訓練したい。
少し都合いい考え方かもしれないけどこれで色々気持ちの整理とか、心の浄化とかできたら嬉しいなといつも通り、欲深い私です。自分自身を見つめる訓練か。素敵や。なにかいつも素敵な縁を感じるQuebecでできるのならそんな嬉しいことはないし。
 
最近ノート持ち歩いてて心に溜まった毒を吐き出してるんだ。
 
この10日間の瞑想コースでも日記つけようワクワクって思ってたら、そういう物は一切禁止なんだって。本当に寝るか、瞑想するからしい。確かに納得。心の毒をだそうと思ったら色々余計な事思い出しちゃうかもしれないしね。
 
Ottawaから引っ越すのは本当に少しだけ寂しいけど、I’m free !!って気持ちも強くあるからいいんだ。愛するぴ様と旅に出たり、ヨガの訓練、練習とかして2017年はフリーな年にしたいのよ。
 
ちゃんと次住む街が決まったら家族、友達にはちゃんと伝えます。今もうちょっとで2人の答えが出そうだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました