STANDARD @IMPORT

ぼそり。生きがいとか言っちゃった

Diary

生徒さんとの会話。

わたしのヨガをとってくれているのと、まーブログなので、個人名をあげなくてもいいので生徒さんと呼びます(複数人をさしています。)

長くご一緒しているからというのもあるし、もしかしたら10月に行ったアファメーションワークが効いているのかもしれません、それはそれでとても嬉しい。

最近1つ1つのレッスンが濃厚です。

去年の冬の間数カ月オンラインレッスンをお休みしていたので、日本のみんなが秋を迎える中、常夏のマレーシアでは、今日はレッスンでなにをしようか?などは考えさせられます。課題ですね。

濃厚レッスンに話を戻すと。最近みなさまと人生のお話をします。深いやつ!!!!あなたがオープンだからこそ、わたしもオープンでいれます。

またはわたしが包み隠さずオープンだから、みんなもオープンで接してくれるのかも。

お互いよ♡

こういう信頼関係を築けること。もしかしたらそれがわたしの“生きがい”なのかもしれない。生きがいという本が世界でベストセラーになって、わたしのパートナーも、外国人の友達も“Ikigai”の概念を知っているんだよ。

わたしの生きがいをもっと細かく言うと、コミュニティーを作りたいのです。大好きでハッピーな人たちと人生を分かち合いたい。今のオンラインメンバーとの関係はその理想の形に近いもの。この関係・コミュニティーをわたしはどうやって楽しく続けていくか。どこに住んでいる人でも参加してほしい。と、コミュニティーの集いみたいなのもやりたい!!!

沖縄の人が長生きするのはね、ヘルシーな食事だけじゃないんだよ。仲間で助け合えるコミュニティがあるのです。わたしの情報源がアメリカのYoutuberというね(笑)

でもこの回とても面白かったので、みんなもぜひ

年末恒例のオンラインワークショップの開催が決定しました!

詳細はこちらをご覧ください。

絶対叶うから大丈夫-2024年新年の目標つくり-

あー楽しみ。年末も楽しい予定がたくさんじゃ!!!

2023年、残り5週間も楽しんでいきましょう

I love you ♡ Ayano

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました