STANDARD @IMPORT

絶対叶うから大丈夫-2024年新年の目標つくり-

Diary

今年もやってまいりました。


究極の願望実現法「決める」ということ


2024年新年に向けて、目標作り新月にすることはリストをつくるだけ。夢の“種まき”必ずあなたを輝かせてくれます。なにか宇宙の強いパワーを感じるあなたはぜひ、ご参加お待ちしています。

今年どんなことがあなたに起きましたか?感謝と気持ちとともに、自分史2023年にタイトルをつけましょう。

夢の種をまけば
やっぱり叶うのです!

紙に書く作業を通して自分の頭も整理され、イメージを強く持つことが出来るようになると思います。日々のヨガ、瞑想や紙に書くという行為。

無意識の領域がみえてくる

新月のパワーを自分のものにするチャンスを放棄しない。新月の力を使って自分の無意識に光を当てましょう。


願い事はあなたのリフレクション
お願いや目標を書き出すことによって自分自身のことがよくわかってきます。

詳細


日時 :2023年12月17日(日曜日)9:00 – 11:00

参加費:一般価格3300円/12月または1月マンスリーオンラインヨガメンバー1100円 (税金込み)

オンラインワークショップ:ワークショップ前にZoomのタウンロードをお願いします。

用意していただくもの:ノート、筆記用具をご用意ください。

スケジュール
9:00 ご挨拶、ワークショップの流れの説明
9:15 潜在意識の書き換えワーク・感謝の気持ちワーク
10:00‐5分~10分休憩
10:10 新年の目標つくり/参加者とシェア
11:00‐クロージング

30分~1時間ほど開放するので、参加希望の方はワークショップのあとすこしお話をしましょう(サットサンガ・お茶会)

ビデオはオンで参加をお願いしますが、カメラオフで参加希望の方は事前にお伝えください。

【キャンセルポリシー】
キャンセルは3日前までにお願いします。

ご予約方法

こちらのコンタクト、またはInstagramダイレクトメッセージに

・新年の目標作りWS参加希望

・お名前

・E-mailアドレス(参加費お支払いフォーム、ZoomURL、資料をお送りします)

3点をご記入ください。

Contact | The Chi Chi Diary

質問がある方は、メッセージをお送りください。マンスリーヨガレッスンの参加の皆さまは、レッスン時に参加希望とお声かけください。12月または1月のマンスリーお支払いフォームにWS参加費をお送りいたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

Love and Lights ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました