STANDARD @IMPORT

お餅が食べたい

Diary

2023年のオンラインクラスがすべて終わりました。みんなありがとう♡今年も楽しかったなー

日曜日のクラスを作ってよかったなといういい気分です。どのクラスにでてくれているみんな、ひとりひとり色々なお仕事をされていて、活躍している人、新しいプロジェクトを始めようとしてる人、新しい生活を始めたばかりの人。

と、キラキラしたみんなは忙しいのです。そんな中こうやって、週に1回のオンラインクラスで自分の時間をとっているなんて最高じゃないですか。

わたしはあなたの一番の応援団。チアリーダーです。いつもみんなの頑張り、活躍を応援しています。

2023年最後のご挨拶ができて、なんか大満足。

みんな本当にありがとう♡

わたしはカンボジアで2024年を迎えることにしました。1週間前に突然決めて、突然チケットとってみました。なんかいい予感しかしない。なんか受け取りに行くんだろうな~と楽しみです。

来年ももっともっと楽しくなりそうですね!

それでは、みんなよいお年を~

Love ♡ Ayano

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました