STANDARD @IMPORT

大福が食べたい

Diary

仲良しのあっこちゃんが、先週マレーシアに遊びに来てくれました。あっこちゃんが結婚する前、旦那さんになる方と、お会いしました。小学生~高校生までマレーシアで育った、日本人の方。あのときわたし自身が数年後マレーシアに住むことになるとは全然思ってなかったな~そして、このおふたりとクアラルンプールでもお会いできてうれしいよ。

あっこちゃんファミリーは人間パワースポット。

とっても元気になりました!!!ありがとう。

お正月感が一切ないマレーシア。皆さんどうお過ごしですか?

タイトルにした“大福が食べたい”

ただのひとり言です。

一緒に住んでいるねこさん、おしりをぎゅって座っているとき、おいしそうなお餅にみえるんだよね。かわいいVienna♡

わたしの今世のテーマである“無条件の愛”

このViennaにも先生になってもらっている気がします。Viennaの飼い主さんはわたしより5歳下の人なのですが、よく猫を飼う決断をしたね、という様なことを聞いたら、

そんなに重く考えないで、飼っちゃおーうという勢いで、彼女と飼い始めたそうです。ただ人生で一番いい決断だったと言っていました。

そうだよね♡愛の交換

住む場所も決めたいし、命をお預かり、ペットとの出会いも待ち遠しいし。

来年はどんな年になるかな?

どんな自分でいたいかな??

とっても楽しみです。来週に迫った新年の目標作りワークショップ@オンラインも楽しみです。

絶対叶うから大丈夫-2024年新年の目標つくり- | The Chi Chi Diary

では、今日も素晴らしい日にしましょう

I love youha-♡ Ayano 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました