STANDARD @IMPORT

-10℃ ジェラート日和

Diary

 

ブログ整理してたらラビオリの写真たちが最新ページに来ちゃった。まあいいか。先週の日曜デーライトセービングがはじまって1時間時計が早まった。今日は月曜日。2日目ですね。ぴさんが朝7時におきたからそれと共に起き、ミルクティーとビスコッティで朝食にして

オーガニックファーマーのくみこさんのところの大根と人参の煮付けを作る。日本から持って来た最後の高野豆腐が残ってたから全部使ったよ。
 
そしてまさかの昼寝。体の調子がおかしいんじゃ。7時に起きたってことは実質あさ6時だったってわけで。
 
むわーーと起きてシャワーを浴びてお出かけ準備。ぴさんと税理士さん事務所に行く予定。
 
税理士さんオフィス近くのジェラートプレースで待ち合わせて。今日お昼の気温はー10℃。それでもジェラート日和です。
 
ちょこちょこ天気予報見てるけど3月中はずっとマイナスの気温が続くみたい。サウザンオンタリオスノーストーム注意報でてるしね。
Game of thrones で言うとここはbeyond the wall だねってカナダ人をからかってるのだ。ハハハ
 
Game of thrones まだ見てない友達たち。ぜひ見てね。ニューシーズン今年の夏にリリースよ。
 
色々終わってお家帰って来て早めの夜ご飯赤ワイン飲みながらちゃっちゃと用意して。朝作った煮物と牛の骨スープです。タイチリとグリーンオニオンいっぱい入れて。
 
早めの夜ご飯を取ったのは夜のヨガに行きたかったから。夜ご飯の後まだ1時間半もクラスまで時間があったから。うーんベットに横のなるか。ぴさんも誘って。
 
結局寝ちゃって起きたらヨガクラスもう始まってる時間でした。ぴさん本抱えてまだ寝てるし。デイライトセービングで体がはちゃめちゃになってるんです。数日で治るといいけど。治るでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました