STANDARD @IMPORT
Books Diary

Be Happy


この言葉を聞いてピンッときたひと。あなたは古い生徒ですね。

あ!(笑)始まりからこんなCoreな話を。だって楽しいんだもん。今日もごきげんよう

自主隔離生活2か月、毎年取っていた2か月のバケーションがなくなり、時間がたくさんあります。

会いたいと思った人に会いに行く

行きたいきたいと思った場所に行く

食べたいと思ったものを食べる

寝たいとき寝て、起きたいときに起きる

新しいことに挑戦する

こういうことを我慢する選択肢はないと思って生きているのですが、今年は例外でヨーロッパバケーションがなくなり、県外に住んでいるということもあり、両親とも半年会っていません。(ご両親、ご家族に会ってる方々おめでとう!それってとても素晴らしい事だよ)

たっぷりとある時間は将来の目標のために使いなさいとUniverseに言われてるみたいで、なんだかワクワクしています。

今年は素晴らしい本にたくさん出会います。

J・キャンベル著 宇宙意識

すべての宗教と呼ばれるものや古い文献は偶像や目に見えるものを利用したり、“神”という崇めるものを利用して、宇宙との繋がりをわたしたちに教えるためのもの。すっごく面白いです。今、第一章の途中なのですが目からビームが出そうなくらい興奮しています。

今年はいい本との出会いがたくさんあります♡

ケン・ブランチャード著 ザ・ビジョン

すっごく読みやすい自己啓発本。箇条書きではなくて、物語です。

たくさん時間があるのでひたすら本を読んでいます。一週間に4,5冊くらい。

予定を詰めて生活していたつい数か月前、にはもう絶対戻れないよ~

急に占星術の話をしますね。

木星&土星が同じサインに入ることは時代や社会の大変革期を表します。ここに冥王星が加わると、いったいどんな変化が起きるのか…

そんな真っただ中にわたしたちはいます。

来るべきものが来た。と…そんな星たちが集まる山羊座で起こる満月が7月5日に起こります。

ドキドキが止まらない。ということでひとりでこもっていたい気持ちがすごく強いです。最近のビビットな夢にもドキドキさせられっぱなしです。ひとに会ったり、小人をみたり(村上春樹の「1Q84に出てくるリトルピープルってこんな感じかも」)メッセージを受け取ったり。なんだかすごいです。

今までも夢はたくさん見るほうでした。ただひとつ以前と違うことがわたしの目線から見えている。だから夢に出てきた人と目が合うのです。

目が覚めている世界で、もうすぐ会う人なのかも。

エネルギーの微妙な変化

Universeが導いてくれている気がしてます。

今までの依存や“当たり前”と思っていたことを見直して、ガラッと変わる新しい世界へ移行していきましょう。

わたしは2020年を振り返ったとき、なにも残っていなかったら嫌なの

目に見えるもの、見えないもの。やりきったぞ!と堂々と言いたい。

これは頑張ったね♡と言えるもの

ということでBe happy

どんな状況でも流されない強い自分でいましょう

Love ♡ Ayano


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply