STANDARD @IMPORT

これもご縁な気がしています

Diary

マレーシアに住み始め、2カ月が経ちます。色々めまぐるしく状況が変わり、お仕事も忙しくあっという間の2カ月でした。

一息ついたらもう7月の後半だったんですね。

この短期間になんとお家を引っ越しを3回もしました。(笑)

なにしてるんだろう。

と、思うけど、住むところは大切だよね♡

①1つめののどかな田舎、2階建てのお家の時

②3つ目の大都会の高層マンション、こちらはしばらく住もうと思っているところです

この2軒ともにねこさんが住んでいました。

①は半野良猫、くつろぎたいとき、お腹空いたときに家に遊びに来ます

②家猫歴生まれてから3年

という猫たちです。

わたし、猫や犬は大好きで、子供のころから飼いたかったのですが、家の事情、家族の事情でペットを飼ったことがありませんでした。

そして、わたし、妹がけっこう重い猫アレルギーなのです。子供の頃は特にひどかったと思います。大人になっても、猫ちゃんを飼っているお家に行くとアレルギー反応がでる。爪で引っかかれると腫れてしまいます。

ということもありまして、猫さんと暮らすのは無理かなーと思っていたのですが

①、②の家でもまったくアレルギーでません!!!!

どんな奇跡、どんな運命!!!

と喜んでいます。

突然、アレルギーがなくなることなんて、あるのかしら?

と嬉しい限りです。今は猫ちゃんといろよ~って神様からのメッセージなのかも。たしかに猫たちから学ぶことは多く、とても愛らしいです。いわゆる世間で言う猫とは違い、けっこう甘え上手な猫です。

一緒にいよう♡と寄ってきたりもします。

なんて愛らしい。

神様が、猫たちから学びなさいとわたしに出逢わせてくれたんだと思っています。

アレルギーなくなってくれて、ありがとう♡猫さんたち愛をありがとう!!!かわいくてしょうがないよ

カトシート Catsito

①の猫ちゃんにはもう会うことはないかもしれないです。短い間だったけどありがとう、甘えてきてくれて嬉しかったです。わたしのことが大好きなようでした。(笑) 
初めて会った瞬間から、信用してくれた感じ

名前はカトシート

仕事中、部屋のドアを閉めていてもドアの外にいてくれたり、2階の窓からジャンプして入ってきて、

「もっとかまってよ~大好き」

と言ってくるかわいい子でした。わたしも大好きよ。

最初の頃は遠慮してわたしがオンラインヨガクラスをする時、カメラに映らないところでじっとしていましたが、2,3度目くらいから堂々とカメラ前に登場するようになりました。マットの上で一緒にヨガをするならいいよー♡本当に愛らしい子でした。

野良猫さんということもあり、だいぶワイルドでわたしの目の前でむしゃむしゃ虫を食べたり、

家から1キロくらい離れたところをお散歩していたら後ろから「ミャー」と鳴いてくるかなりワイルドな子。こんな遠くまで来るのね

食欲もすごくて、猫で言うと大盛り2猫前をペロっと食べてしまう。

近所の人みんなに可愛がられ、なぜかうちを住処にしてました。愛してるよChu

ヴィエナ Vienna

②の猫ちゃんは、生まれてからずっと、今の飼い主に飼われていました。話をきくと他の猫との交流も苦手なようです(多分どうやって接したらいいか知らないのかも)人間も慣れるまではだいぶ怯えていてこの子と仲良くなるまで2週間かかりました。

名前はヴィエナ。わたしの大好きなオーストリアの街の名前♡

家猫なので、たまに廊下に連れてって日向ぼっこを一緒にするのですが、誰かの足音や声を聴くだけでびくびく怯え、誰かがこちらに向かってくるのを確認すると(結構反応遅いポンコツちゃん)大ジャンプして、急いでお家に入っていきます。

繊細な不器用ちゃん。

甘えるのも下手で、たまにギャンって噛んできますが、きっとどうやって表現していいかわからないのだと思います。

この子は犬の様なご主人様への忠誠心があるこで、わたしはあくまでご主人様の友達として接してきます。

陰陽の様に2つの両極端、対照的な2匹との出会いでした。ヴィエナとはしばらく一緒にいると思うので、わたしなりの愛情で接していきます。

このヴィエナ

面白いことをしてくれた日がありました。

毎朝、起きてすぐベットの上で瞑想をするのですが、その日はなぜか忘れ、リビングルームで瞑想をしました。

目を閉じていたら

ヴィエナが近づいてきて

わたしの第2チャクラ(おへその下)をぐーーーーーーーーーっつと押してきたのです。おもわず微笑んでしまいました。

久々のブログ猫さんの話でした。6月お休みをいただいていたヨガクラス再開してます。

詳細はこちらからOnline Class

8月のグループレッスンスケジュールです

💫月曜日 Yin yoga 60分

8/7 20:00-21:00
8/14 20:00-21:00
8/21 20:00-21:00
8/28 20:00-21:00

💫土曜日 Yin yoga 60分

8/5 8:00-9:00
8/12 8:00-9:00
8/19 8:00-9:00
8/26 8:00-9:00

💫日曜日 Hatha yoga 45分

8/6 6:30-7:15
8/13 6:30-7:15
8/20 6:30-7:15
8/27 6:30-7:15

プライベートレッスンの生徒様と予定が合わなくなっていしまい、しばらくプライベートレッスンしていません

グループレッスンの皆様、今月もありがとうございます!来月もどうぞよろしくお願いいたします。

ご興味のある方ドロップイン(1回チケット)1500円です。ぜひ、ご連絡くださいね。

Contact

または

Instagram

まで。

一期一会

どんな方

どんな動物

美しい魂との出会いは宝物です

I love You ♡ Ayano

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました