STANDARD @IMPORT
Yoga

新月のウィッシュリスト―オンラインクラス―


あっという間に2020年の折り返し地点、半年間分の振り返り。

新月にすることはリストをつくるだけ。夢の“種まき”必ずあなたを輝かせてくれます。今年は夏至と新月が同じ日。なにか宇宙の強いパワーを感じるあなたはぜひ、オンライン初開催のワークショップにご参加お待ちしています。

新月にはお願い事を書いて、満月には感謝とアファメーション

占星術は星の予報を聞く程度ですが、とにかく2020年の天体たちの配置がドラマティックです。

2月の後半から今まで…外側の世界に翻弄されたわたしたち。あっという間に2020年も折り返し地点ですね。

この世界の在り方が劇的に変容していく。変化の時。

未来を見据えた生き方に今のうちにシフトしていきましょう。

そのための種まき

やっぱり叶うのです!

紙に書く作業を通して自分の頭も整理され、イメージを強く持つことが出来るようになると思います。

日々のヨガ、瞑想や紙に書くという行為。無意識の領域がみえてくる

新月のパワーを自分のものにするチャンスを放棄しない。新月の力を使って自分の無意識に光を当てましょう。

願い事はあなたのリフレクション

お願いや目標を書き出すことによって自分自身のことがよくわかってきます。去年、新年のワークに参加された方は、目標を見直すいい機会ですね。

ガイダンスメディテーション

一緒に夢の種をまきましょう。

詳細

日時:2020年6月21日(日曜日) 15:00~16:30(90分)休憩はさみます

会場:Zoomを利用したオンラインワークショップ 

参加費:2200円(税込み)

こちらのボタンからクレジットカードを利用し、お支払いください。取り扱い(Visa,Master Card)

銀行振り込みご希望の方はコンタクトよりお名前と、銀行振り込み希望とお伝えください。(手数料はお客様の負担になります)https://thechichidiary.com/contact/

用意するもの:

・PDFファイルを送ります。画面でもシェアをしますが、もし必要であれば印刷してお手元にご用意ください。
・紙とペン 

Zoomの使い方はついてはこちらのページから

https://thechichidiary.com/onlineclass/zoom/

【キャンセルポリシー】

キャンセルは3日前までにお願いします。

それ以降のキャンセルの場合、参加費の全額ご負担していただきます。キャンセルはコンタクトよりよろしくお願いします。:https://thechichidiary.com/contact/

こちらのWSは終了しました


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply