STANDARD @IMPORT
Diary

愛してる♡


おもしろいけど、こんな気持ちでしか仕事?レッスン?わたしでいることしてないんです。コロナベイビーには感謝しかしていない。(バケーションからベイビーになった(笑)愛おしいんでしょうね)

生と死は隣り合わせ

愛おしい人がこの世からいなくなる

あなた自身がこの物質世界から旅立つ

この2つに1つでしかないね

わたしも悲しいなとは思うけど、第三者の元で起きた出来事は第三者の出来事でしかなくて、それ以上のことは考えられないよ

でも

ソーシャルメディアは大きな力でわたしの思考に働きかけてきた。

みなさんも目にしたかもしれません。愛する家族を亡くしたことをこのCovid19という新型肺炎で亡くした悲しさをパブリックでお話する人の話を

大きなムーブメントだと思った

わたしはそのひとり(個人)の人が動いた、ハートで訴えてきたメッセージを受け取ったひとりでした

なにかがわからないからこわい

自分は健康そのものだけど、自分のせいで愛する人を死に追いやる状況に陥れるか

それは本当に怖かった

外国に住んでいる時を除き、遠くに住んでいるけど両親とは定期的に会っています。今回は最長になりますかね。7月の半ばに会おうかと話しています。県をまたぎます。その予定を建てている自分の罪悪感?不安?なんですかね?

不思議すぎるけど、今回ばかりはわたしのパワフルエナジーでは勝つことはできないのです。私のせいで他者を傷つけることはしたくないもん。

だから、ワークショップもレッスンもオンラインでやりましょう。

状況を見て判断しますが両親と会うのも、対面のレッスンも7月、またはそれ以降です。

これも闇社会の情報に操作されてると思ったらイラっとするけど、その強制的な措置によってできたたくさんの時間はわたしには+にしか動かなかったし、

会いたい両親や、生徒様とオンラインでの活動場所ができて本当に嬉しいです。

飛行機に乗らなければ会えない友人が私にはたくさんいます。あなたにもいるとおもいます。文明を使って“会う”ことができて今は嬉しいよ。場所やそれぞれの国の政策によるけど、おそらく…2021年まで会えないもんね?では文明の力を存分に使います。Skype, Zoom、Facebook,Whatsup,LINEなんでもいい。あなたとConnectできていると思えるから嬉しい。ハートでコネクトしてない人とはやっぱりこの数か月連絡とらなかったんじゃないかな?

コネクトしている人たちと、「(愛してるよ)元気にしてる?」だもん。

無言でいいの。

そういう人としか連絡とってないです。私のブログやYouTubeみてくれてるひとはコネクトしているひとです。わかるの。

体感。

これだけ強めのこと言うからそれに賛同してくれるひと、共感してくれる人しか残らない

それでいいと思っている。

二極化は進む

新しい世界へ旅立つ準備はできてる?まだ不安?わたしも不安な気持ちは少しあるよ

変化は痛みを伴います

痛みの深さほど、成長できる

それはわたしの経験ではなくて、宇宙の法則の様なもの

痛みを和らげるためのに、物質世界から旅立つことは、今決めたら今後楽になるかも。

愛する人が物質世界の人?大丈夫。あなたが波動をあげれば、あなたのパートナーも波動をあげられる。

そこで問題が生じたなら、もしかしたらお互いにとっての旅立ちのタイミングだったりするのかも

と思っています。いままで霧に包まれていた、物質世界に生きる人と、精神世界に生きる人の二極化が激しいね

目で見てわかる日がくるとは、正直わたしも数か月前まで想像していなかったよ

前を向いて進もう

自分を信じて♡

愛しているよ♡あやの


You Might Also Like...

No Comments

    Leave a Reply