STANDARD @IMPORT

あなたはあなたで在るだけで、もう十分なのだ

Diary

こんにちは、あやのです。

両親の住む青森でゆっくり過ごしています。最初の数日はなにもせず、ゆっくりして過ごしていました。ヨガをしたり、本を読んだり、夕方においしいご飯を食べ、愛する人と電話をし、両親とゆっくり過ごしています。

皆さまは元気ですか?4月が始まり、会社やお仕事の新年度の方も多いでしょう。オンライン生徒様の方が髪型を少し変えて、“あら、新年度っぽいな♡”と思いました。:Online yoga

あなたにできないことはなにひとつとしてないのです

3月に神奈川でおこなったPowerful Partnerships and Inner feminine beauty,アメリカ人友人マイケルと開催しました。

今年の初め、お互い同じ時期に日本に滞在することを知り、2,3年ぶり(新型肺炎の影響で、マイケルは日本を訪れることができませんでした。)久しぶりに再会しようと、話していたのですが、そこで

一緒にワークショップをやらないか?

と言われ、わたしはYESと答えました。

アメリカ、ヨーロッパでライフコーチとして活躍するマイケルとワークショップを開けることはわたしにとってはとっても光栄なことです。:アメリカ人講師とのワークショップのお知らせです

わたしは通訳・そして女性として、女性性を高めるワークをするのはどうだろう?とのお誘いでした。

わたしの通訳経験は、10日間の瞑想合宿の通訳を行った経験がある程度でしたが、やります!とすぐに答えられたのは、

どの分野で活躍されているすごい人も誰しも“はじめて”の瞬間はあるので、こういったお仕事のオファーは必ず受けるようにしています。

最初にわたしが『やりたいが経験がないから』なんて言っていたら、何も生まれないからです。

来てくれた方々に満足していただけたようですし、今後も日本やオンラインでマイケルとのワークを続けるつもりです。日程が決まり次第、ウェブサイト、各SNSでお伝えします。

参加者の様子を見て、感じたことが

自分の感情と向き合うことがもしかしたら、はじめてだったのかもしれません。

特に日本では自分の感情と向き合うことよりも、空気を読むことを社会全体が共用しているようで、家族やパートナーといるときも

相手の感情を優先してしまうことに慣れきってしまっている。

と正直思いました。わたしも日本で育ち、日本で暮らしてきたのでよくわかります。

ただ、ヨガとの出会いだったり、海外での生活経験から、

自分の気持ちを大切にすること、そして

人と人

として繋がるときに大切なことは、

あなたのままでいること♡

どんな状況でも、あなたが感じていることを大切にしてくださいね。

https://youtu.be/K8wi3It6ydw

 

これからもSelf Love、あなたご自身をたいせつにすることをお伝えしていきます。

 

Love and Lights ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました