STANDARD @IMPORT

アメリカ人講師とのワークショップのお知らせです

Yoga

Powerful Partnerships and Inner feminine beauty

 

幸せで充実した恋愛をするための5つの秘訣。

 

  1.  自分を変えようとする意志を持って、自分を見つめることができるほど感情的に成熟している人とパートナーを組むこと。

 

  1. カップルにはポジティブさが必要! 毎日感謝の気持ちを持つことが大切です。

 

  1. 関係のビジョンを共有し、ビジョン達成のための実践とリチュアル(儀式)を行う。

 

  1. 正直であること。 繁栄する関係には正直さが必要です。自分に対しても、相手に対しても正直である必要があります。

 

  1. 同意に基づく意思決定。これにより、誰も利用されることなく、一人ひとりが尊重される。

 

ワークショップではこのような事をお伝えします。ライフコーチ・シバナンダヨガマスターとしてアメリカ、ヨーロッパで活躍するマイケル・シェル講師、そしてわたしあやのと一緒に自分を大切にすることの大切さ、女性性、結婚・恋愛のパートナーと充実した関係を気付くことをこのワークショップでは学んでいきます。

 

わたし自身はマイケルの通訳を行い、プログラムの中に含まれている、女性性を高めるプラクティスのリードをさせていただきます。

 

こういったワークショップはあまり日本でみられない、いつかやってみたいなと思っていたところ、マイケルが日本に来日するとのことで、開催が実現します。



今現在パートナーがいる方も、いない方も参加し満足していただける内容となっています。なによりも自分の価値観を再認識すること、あなた自身の気持ちを高める事が大切だとわたしたちは考えています。

 

分からないことや、聞いておきたい事がありましたら、DMやウェブサイトContactから質問をお送りください。お答えします。

詳細

場所 隠れ家サロンWarm memory (ご予約いただいた方に、サロンまでの道案内ビデオをお送りします)

最寄り駅 東急東横線元住吉駅 徒歩5分

日時・時間 2023年03月05日 10:00~13:00 日曜日

定員 8名様

参加費 5500円 (税込み)受講料・資料代が含まれています

ご予約 

インスタグラムDMまたはウェブサイト・お問い合わせ:Contact

からよろしくおねがいします。興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

昨年書いたこちらのブログをご参照ください。

愛と優しさの瞑想‐近況報告‐

それでは、ワークショップでお会いできることを楽しみにしています。

 

Love and Light ♡ Ayano


コメント

タイトルとURLをコピーしました