STANDARD @IMPORT

大好きな占星術師Yujiさんのブログを読んで

Diary

明日から4月なの?Wow

大好きな占星術師Yujiさんのブログを読んで

パワー・エネルギーの好み・タイプを知る - 3つのクオリティ –

施術師や鑑定士(わたしでいうと、ヨガ講師、ライフコーチ講師)のわたしのクオリティが合うか、合わないかというお話をされています。

ちなみにわたしは太陽星座・やぎ座、アセンダント・かに座です。両方活動宮ということになります。

Yujiさんブログから引用すると

“アクションを起こすための活力をもらったり、

背中を押されたり、大いにインスパイアされたり”

レッスンに参加してくれた方や、ライフコーチワークショップに参加してくれた皆さんがそんな風に感じてくれていたら嬉しいな、と思っています。

2・3月の日本滞在ではたくさんの方とレッスンをご一緒したり、食事に行ったりしたのですがある生徒様との会話で(この方は太陽星座・おとめ座、柔軟宮)

わたしが生徒さんの相談?というか、お話してくれたことに対して、

答え

を求められていると思い、なんとかその方のためになるような“答え”になるような回答をしようとしています

おとめ座の生徒様:「多分みんな答えを求めてないと思いますよ~聞いてほしいだけの人もたくさんいると思います」

とお話しされていました。

なるほど、そんなこと考えもしなかったです。

オンラインレッスンでも対面レッスンでも個人でやっていると、相性がいい人が来てくれるなと感じています。

下記、Yujiさんブログから引用

“”いい影響を受ける、

言葉が響く(刺さる!)

パワーもらえる!等々、

相性がいいところにいくのが

大事だなぁ〜と常々思います”

相性がいいと感じてくれる皆さま、お待ちしています♡4月のオンラインレッスンスケジュール

🌸月曜日 Yin Yoga 60分
4/3 20:00-21:00
4/10 20:00-21:00
4/17 20:00-21:00
4/24 20:00.21:00

🌸土曜日 Yin yoga 60分
4/1 9:00-10:00
4/8 9:00-10:00
4/15 9:00-10:00
4/22 9:00-10:00
4/29 9:00-10:00

🌸日曜日 Hatha yoga 45分
4/2 6:30-7:15
4/9 6:30-7:15
4/16 6:30-7:15
4/23 6:30-7:15
4/30 6:30-7:15

ご予約や詳細はこちらから:Online Class

4月もどうぞよろしくお願いします。

今は日本滞在の最後の週なので、両親とゆっくり青森県で過ごしています。

東京滞在の最後の日に、アメリカ人の気功師の方とお会いし、その次の日に短いセッションをしてもらいました。最後の仕上げと思い、針治療を受けた直後の出来事だったので、身体のエネルギーのブロックが取れて、お会いできた気がしてなりません。

今日は温泉でその気功師の方が教えてくれた、Standing Medetationをやってみようと思います。

では温泉に行ってきます~明るい時間から温泉とか最高です♡

Love and Lights ♡ Ayano

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました