STANDARD @IMPORT

一時帰国の日程を決めました

Diary

旅先で出会て仲良くなった新しい友人が連絡をくれると嬉しいですね。SNSを通じて、なんとなくその人がなにをしてるか知れるのもいいですね。

わたしは自分からも積極的に連絡を取るようにしています。

といっても、

人間関係が得意な方ではないので、

すれ違い、そしてお互いの暮らす環境や、ライフステージの違いから

疎遠になってしまった友人もたくさんいます。

わたしと、わたしの今のパートナーは出会ったばかりということもあり、お互いどんな人生を生きてきたかということをよく話すのですが

「あなたは、性格もユニークだし、送っている人生も素晴らしい。でも、人間関係が得意ではなさそうだね」

と、言われたことがあります。

「他人の気持ちになって、視点になって考えてみて、そういう出来事になってしまったのは、もしかしたらあなたを愛しているから、彼/彼女なりの愛情表現だったんじゃない?」

と言われ、

はっとさせられました。

確かにわたしは、一息ついて人の気持ちになって考えることを疎かにし、前に進んでいたのかも。

常日頃ではないですが、わたしの性格上前を向いて突き進むことを良しとする傾向があります。

もう過ぎ去ってしまった、友人関係は取り戻せないかもしれないけど、これからの人間関係や生徒さん、お仕事上の関係の人

少しは成長した自分で接していきたいなと思いました。

いて座新月翌日の昨日の夜、日本帰国のチケットを購入しました。1カ月半ほど滞在する予定です。

新しいステージ1章の締めという気持ちで、やりたいヨガレッスンやお世話になった方々への挨拶回り、そしてわたしを支えてくれる両親とゆっくり過ごす時間にしようと思います。

美味しい料理と、温泉旅行も楽しみにしているひとつです。

夢が膨らむばかり♡

帰国前の「新月のウィッシュリスト‐2023‐」も興味がある方ぜひご参加お待ちしています。

決めると、夢はかないます

新月のウィッシュリスト‐2023年‐

12月のオンライン陰ヨガレッスンスケジュール

月曜日
12/5 20:00-21:00
12/12 20:00-21:00
12/19 20:00-21:00
12/26 20:00.21:00

土曜日
12/3 9:00-10:00 レッスン後サットサンガ
12/10 9:00-10:00
12/17 8:30-9:30  時間変更あり
12/24 9:00-10:00

ご予約はこちらから

Online Yoga

今日も素晴らしい日をお過ごしください

Love and Lights ♡ Ayano

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました