STANDARD @IMPORT

めでたいのでブログにしよう

Diary

こんばんは。めでたいのでブログにしよう。

去年の終わりに面接を受けたヨガスタジオでお仕事が決まったのは2月のタイのパンガン島に居る時。そして2019年4月5日。今日が初日

このお話を頂いたときに、少し迷いがあった私はベテラン先生に相談したり、友達に相談したりしてこのお仕事を受けることに決めたのです(面接を自分から受けたのに悩むとかおかしいよね ふふ でもそれが私)

今日になって気づいたことがAriesのNew Moonだということ。新しいことを始めるにはふさわしい日だったんですね

そうだね。初めての場所って緊張するよね。とくに顔見知りの人がいたりすると

私自身汗だくでした。わはは

とにかくいつもお会いするみなさんとご一緒できてうれしかったのです

今日気づいたことが

私、どのスタジオでも初レッスンするときに体験の方がいて、その方たちは入会いただいてるということ

少しうぬぼれ?かもしれないけど。嬉しいのです

今日の方とかお名前も一緒でなにか運命を感じたぞ

私のレッスンでご入会してくれた方は覚えているものなんです

きっと何年経ってもね

そんな喜びを感じられた夜でした

初心に帰れた素敵な夜

素直に嬉しい

だからこのブログにはこの気持ちを残しておきたいなって思ったの

私のPassion Projectはたくさんの人にヨガを通して自分を癒すということを伝えたいのです

Self Love

Yogaは自分を知るための道具です。ツール

自分で体や心をケアする事を覚えるとマッサージや整体とかっていらないんじゃないかな?って個人的には思っています

ま、時が経てば気持ちは変わるかもしれないけど今はそう思うの

改めてこのお仕事天職です

楽しいの

みんなの呼吸が深まるのを体で感じるのが好きなんだと思う

深い瞑想に引っ張られたりしてます。レッスン中 ふふ

空気、ヴァイブレーションは私たちひとり1人が作り上げてるものだから

それは感じるよね

おうちでだけど、ワインでお祝いしてるの。こんな素敵な夜に

Muah

Love love love

About tonight . Great gathering

ありがとう♥Ayano



コメント

タイトルとURLをコピーしました